※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

気持ちのやり場がないので呟かせてください😂30週過ぎから切迫で入院して…

気持ちのやり場がないので呟かせてください😂

30週過ぎから切迫で入院して…自宅安静🌀
ずっと憧れの産院は37週からしか産めなくて…
毎日毎日1日過ぎるのカウントして…😭😭
そして、無事に37週はいってから、子宮口もいい感じで
いつ産まれてもおかしくないね😊って言われて
主人も立ち会うために一緒に里帰りしてくれて🥺

なのに、38週の検診で、赤ちゃんとわたしの骨盤のサイズが
ぎりぎりかも〜、今ならいけるから誘発する?って💭
立ち会いもできるしいいかっ!って思ったら
別の先生がわたしのカルテを確認して
もう完治している病気で再発もしてないのに
リスクあるかもだから、別の病院ね。って🌀

紹介された病院では、こんなの全然問題ないのにね〜
普通に産めるよ〜、でも来週誘発しよっか〜って😭

赤ちゃんが出てきてくれないことにイライラして
毎日しんどいです😭

はじめての出産、楽しみにしとったのに。
なんかしんどい🌀
赤ちゃんにイラつく自分が情けないです🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に振り回されて大変でしたね💦そりゃイライラしますよ😢
とはいえ切迫で何事もなく、無事今の段階を迎えられてるようで良かったです✨

臨月になると「いつ出てくるの?まだ?」って焦る気持ち、すごく分かります‼︎
ドキドキがずっと続くから精神的に参りますよね💧
初参だと予定日より遅れる事が多く、私も1週間遅れでした。
「赤ちゃんがまだ出てこないのは、何かやり残してることがあるからかも?」と思い、家を大掃除並みに綺麗にしたり、胎動の動画撮ったり、賞味期限が切れそうな美味しいご飯を食べたりして「もうやり切ったからいつ出てもいいよ!」って言った夜に破水しました😁

ヤキモキするかもしれませんが、産まれたら産まれたで胎動とか懐かしく思うので、今のこの時期を存分に楽しんで下さいね☺️