※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
その他の疑問

Yahooショッピングで購入したいのですが、この画面から進みません。この…

Yahooショッピングで購入したいのですが、
この画面から進みません。

この「ご注文へ進む」ボタンを押しても、
同じ画面が出てきて注文に進めません。
同じような経験した方いませんか?
対処方法わかる方いませんか?

コメント

価格が変更されたみたいなので、カートに入れ直せば次に進めると思います。

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます。
    カートに入れ直すとは1度カート内を削除して、もう一度入れ直すということですか?
    もう何度か削除して入れ直しってのはすでにしているんですが、特に変わらずでした(><)

• 7月24日
  • おむこむの母

おむこむの母

変更というボタンを押したら、「価格が変更されました」のコメントが消えましたが、やっぱりまた次の画面は同じ画面でした…

• 7月24日

退会ユーザー

そういう事です。
    私も試してみましたが、同じショップの同じ商品を入れて進んだら、ちゃんと購入画面に進めましたよ…🤔

• 7月24日
  • おむこむの母

おむこむの母

ほんとですか!!私はやっぱりダメみたいです…😖同じ画面ばっかりです😭

• 7月24日

退会ユーザー

1度、ネットのキャッシュを削除して、再度アクセスし直してみてはどうでしょう?

• 7月24日
  • おむこむの母

おむこむの母

アプリからなんで、アプリのバッググラウンド?は削除して何度か試したり、ブラウザでもどうかと試しましたが、強制的にアプリに飛ばされて同じことの繰り返しでした…😥
    何してもダメなので、iPadの方で購入を試みたらスムーズに購入できました😅
    色々教えていただき、ありがとうございました!

• 7月24日
むにゅ

数量入力して数量の下の変更押してもう一度この画面が出たら下の注文手続きのところいけませんか??

• むにゅ

むにゅ

数量変更とかクーポン適用とか価格や内容の変更がある場合はもう一度同じ確認画面出るのでそれかなって思ったのですが。

• 7月24日
  • おむこむの母

おむこむの母

変更押してもダメです!
    試しに個数を変えて、変更押してみても変わらずです。
    バグってるんでしょうか…

• 7月24日