※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
家族・旦那

旦那が毎晩イビキ、寝言がうるさくて困ってます。イビキは身体にもよく…

ここのカテゴリーで合っているのか分かりませんが、質問させてください!
旦那が毎晩イビキ、寝言がうるさくて困ってます。イビキは身体にもよくないと聞き、病院受診をすめましたが仕事が忙しいと全く行く気配がありません。
私が神経質なせいか、一度起きるとなかなか寝付けず、妊婦でただでさえいつも以上の眠気に襲われるのに仕事中地獄です( ;∀;)
昨日の夜中は悪阻、頭痛も重なり、耐えられず炬燵で寝ました。
アパートで3LDKですが、一部屋は荷物起きになっていて寝室分けて寝ることは難しい環境です。
市販薬や物で使って効果があったものなど、知っている方がいたら教えていいただけるとありがたいです(。´Д⊂)

コメント

かりん

マウスピース作ったらいかがですか?

• まぁやん

まぁやん

回答ありがとうございます!
    以前マウスピースを作ったのですが、寝ている間に無意識にはずしていて、残念ながら効果ありませんでした(つд;*)

• 12月3日

スミマセン。。。なにも答になりませんがすごく共感できるのでコメントしちゃいました!!笑

うちは、いびきと歯ぎしりでこないだ3歳の息子が『ママ!こわい』と起きてしまい大変でしたー!

• まぁやん

まぁやん

コメントありがとうございます!
    共感してもらえるだけで嬉しいです!
    イビキの威力って想像以上ですよね~うちも産まれたらそうなりそうです(;´∀`)
    本人は気持ち良さそうに寝てて、くそ~っ(ಥ_ಥ)ってなります。

• 12月3日
あやぱまん

わたしの旦那もいびき凄いです😓
たまに笑っちゃうくらい凄いです…笑
わたしはいびきの中寝れるので良いのですが、子どもと一緒に寝るとなるとちょっと心配です。
あと無呼吸症候群でもあり、たまに息が止まってて…
身体叩くと息するんですが😣

枕を合う高さや硬さにすると少し良くなると聞いたことあります!

• まぁやん

まぁやん

最初は笑えたのですが、最近は殺意覚えます( ;∀;)(笑
    私もイビキの中寝るすべを身に付けたいです😰
    無呼吸症候群は怖いですね、うちの旦那もなりそうで心配です(;´∀`)
    枕販売コーナーに連れていって労うふりして、対策してみます!笑

• 12月3日
★

私の旦那もいびき凄かったんですけど
枕変えてから、気にしなくなりましたよ💕

• まぁやん

まぁやん

回答ありがとうございます!
    枕でそんなに変わるんですね~💡
    イビキから逃れられるなら、高くても買ってしまいそうです♪ヽ(´▽`)/つぎの休みにでも枕探しに行ってきます🎵

• 12月3日