※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

奄美大島で1歳のお祝いポートタワーホテルとホテルビッグマリンのお料理…

奄美大島で1歳のお祝い

ポートタワーホテルとホテルビッグマリンのお料理について聞きたいです。

来月、本土から旦那方の両親を呼んで娘の1歳のお祝いをしようと考えています。
候補はポートタワーホテルとホテルビッグマリンでお座敷が希望です。奄美観光ホテルはお座敷がないと言われました。
ポートタワーホテルは電話口の男の方にお座敷がないと言われましたがHPには畳の広間が載っているので私の伝え方が悪かったのかな…?次にホテルビッグマリンに電話したらお座敷が空いていたのでとりあえず予定の日程で押さえました。が、まだ迷っています。

ポートタワーホテルとホテルビッグマリンのどちらか、または両方の会席料理を食べたことある方いらっしゃいますか?口コミを聞きたいです。

コメント