※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

部下への送別品に5000円程度の予算でAesopやshiroのハンドケア・ヘアケア商品を考えています。他にオススメの品があれば教えてください。

年下の部下に対する送別品について

4年間同じ場所で勤務していた部下が異動することになったため、何かプレゼントしたいなと思っています。
(20代後半・女性・独身・実家暮らし)

私が2年間育休で職場を抜けていた間もきっちり職場を守ってくれており、出産祝い(オムツケーキ)等もいただいたので、そのお返しも含めて検討しています。

予算は5000円くらいかなと考えています。

今、目星をつけているのはAesopかshiroあたりのハンドケア・ヘアケア商品です。

他にオススメなものや、もらって嬉しいなというものがあったらお知恵をお貸しください🥺

コメント

りる

私も先月退職する部下に
スタバカード(3000円)
バスソルト(2〜3000円)
リップorネイルオイル
(2〜3000円)

の組合せで贈ってます(^^)

スタバは好みを知ってる人達に贈ってますが、あまりカフェ等行かない人でお酒が好きな場合はお酒にしたりしてます
退職日にあまり荷物にならない様になるものを選んでます💦

• ママリ

ママリ

貴重なご意見ありがとうございます🥰

ネイルオイルいいですね!
    私も使ってるのでもらえたら嬉しい〜💅
    確かに彼女は電車通勤なので、あまり荷物にならないようなものを選びたいと思います😊

• 7月24日