※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前はどちらかと言うとトイレの回数は少ない方だったのですが産後す…

出産前はどちらかと言うと
トイレの回数は少ない方だったのですが
産後すごく頻尿になり、しかも
尿意を感じてから 我慢できずに
ちょび漏れするんです😇😇😇

今日は息子の用事で出かけていたのですが
帰る途中で尿意が来てしまい
家(マンション)に着いてエレベーターを
待っている間に我慢できずにズボンを
濡らしてしまったんです。
やばくないですか、、、大人なのにお漏らしって🥹🥹
恥ずかしすぎてこんなことここでしか書けません笑

仕事中や出先など すぐにトイレに
行けないときは本当に焦ります。
これって治療とかすれば治るものなんでしょうか?

よく聞く、出産して締りが悪くなるって
やつなのかな〜とも思うのですが
帝王切開でも締り悪くなるんですか??

結構ガチめに悩んでます、、、

コメント

象印

私もいまだに漏らします。笑笑
全然我慢が出来なくて🥹
この間なんて、仕事中トイレに行くのに間に合わず漏らしました…たまたまナプキン着けてたときだったので、外には漏れずでしたが着けてなかったらどうなっていたことでしょう…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント頂いてたのに返事が
    遅くなってすみません😭

    仲間がいるんだと思うとホッとします🥹
    産後って本当にいろいろ体の変化に
    びっくりしますが、このお漏らしは
    本っ当に焦りますよね😱😱
    トイレがないところでの尿意は
    本当にやめてほしいです笑

    • 7月27日
deleted user

帝王切開でも骨盤緩むので産後尿漏れすることはありますよ!
骨盤底筋体操してみてはどうですか?
根気よく続けることが大事だと産科で教わりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    骨盤底筋体操、さっそくググってやってみます!!
    ありがとうございます!🥹🥹

    • 7月27日