※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

27歳夫婦、福岡在住。育休手当を貯金中。旦那の給料でやりくり。今月手取り29万円。昼ごはん給料引き。生命保険も引かれてる。平均的な給料でしょうか?

福岡に住む27歳夫婦です!
現在旦那の給料でやりくり
私の育休手当を全額貯金してます!

私も育休終わってもそんなに働かないから
旦那の給料でやりくりを考えてます!
ままりさんでしか聞けないので😂

今月は手取り給料29万でした!
昼ごはんが食堂なのでそれが給料引きで
旦那の生命保険も先に引かれての手取り額です。
平均値もわからないですが一般的に普通くらいなのでしょか?

コメント

deleted user

私からしたらその手取り額はめちゃくちゃ良い方だと思います!
(私の夫の給料が低いので、、、)

さんぽ

残業や夜勤などがあるかにもよって働き方に対しての良し悪しはありますが福岡でその年齢での手取りならだいぶ良い方みたいですよ😊以前転職サイトで相談した時聞いてみました!

ママリ

年次も職種もわかりませんが、27歳で天引き後がその金額ならいい方だと思います!

はじめてのママリ🔰

ボーナスがどれぐらいかとかにもよりますが一般的かなーという印象です🥰✧

rimama

27歳で昼ごはんと生命保険ひかれて手取り29万だと多いと思います😊

はじめてのママリ🔰

福岡市、26歳夫婦です☺️
旦那は手取り17〜20万なのでかなりいいと思います😳

deleted user

うちも福岡です!
月手取りよりかはボーナス含む年収がいくらかによりますね😄

deleted user

良いほうですよ😀
残業めっちゃしても
手取りそこまでいかないから
本当にいいなって思います🤔

29万あるなら
普通に旦那の給料で生活出来るし😗

deleted user

年収によるかなると思います☺️ボーナスの有無、生命保険や昼食代がどのくらいなのか、残業の有無、何時から何時まで働くのか(夜勤などあるか)💡