※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛知県(できれば長久手市方面)で、美味しいペペロンチーノが食べれる…

愛知県(できれば長久手市方面)で、美味しいペペロンチーノが食べれるお店を教えてください。

ペペロンチーノは少ない材料で、シェフの腕が感じられる料理だと思っています😍!今まで食べたペペロンチーノで1番美味しい!と思ったのは神戸の方…
高い値段で美味しいのは当たり前ですが、そこは値段もランチで2000円以下とお手頃で美味しかったんです🥺

カフェでペペロンチーノを食べても残念な思いを多々するので、近場ではチェーン店のカプリチョーザのペペロンチーノが1番満足できる味です!

コメント

はじめてのママリ

ペペロンチーノ食べないので、ペペロンチーノの良し悪しは分からないのですが、パスタなら五右衛門やすぱじろうが専門店で有名です😊すでに行ってますか?

個人的には、美浜町にあるソイビーンのパスタが大好きです❤️安いのに、大きな具がたっぷり入って、味もよく、サラダまで美味しい✨

長久手市から遠いし、ペペロンチーノに関する情報じゃなくてすみません😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリノのパスタも好きです🍝

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五右衛門は美味しいですね!😚すぱじろうは行ったことないです😳探してみます!
    やはり個人店よりも全国チェーン店のペペロンチーノの方が美味しい印象です🤔🌟

美浜町遠いですが、ぷち旅行の際には是非行ってみたいと思います😍!

• 7月24日

お店でなくてすみませんが、、わたしは無印のペペロンチーノすきです!おうちで作って食べてます〜!

ペペロンチーノがあったかは分かりませんが、日進にあるクオーレというお店のパスタ、美味しかったですよ😌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にペペロンチーノあるんですね!😳
    買ってみます😍

クオーレ調べてみたんですが、美味しそうですね🤤💕
    お高いので、ちょっと気軽に通えるお店ではないですが贅沢したい日に行ってみたいと思います😊

• 7月24日
エール

少し遠いかもしれないですが、豊田市の「パスタ&カフェ イチハシ」は美味しいですよ!かれこれ10年以上は通っています🍝

どれを食べても美味しいのですが、このお店で特に私のオススメはペペロンチーノとカルボナーラです♡♡♡
味もさることながら、パスタのモチモチ感がたまりません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペペロンチーノがお勧めとは!👏💕是非行ってみます😍ありがとうございます!

• 7月24日
  • エール

エール

Googleマップのクチコミでもたくさんの方がペペロンチーノはじめいろんなパスタの写真を載せてるので、是非予習がてら見てみてください🥰
    幸せな気持ちになれます🍝

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

名東区のキャナリィロウというパスタ屋さん美味しいと思います🧐
ペペロンチーノは食べたことないですが😅

ママリ

岡崎なので希望エリアからは少し遠いですが、康生町のBAKUのパスタがとてもおいしいです😊

ままり

アピタ長久手のカゼッタというパスタ屋さん一度行きましたが、とても美味しかったです!
いつもパステルに行くんですが、たまたま混んでてこちらに行ったら美味しくてびっくりしました!
私はパスタはどこも大差ないと思うタイプなので💦

リーズナブルだけど美味しかったです💡
だからペペロンチーノは食べてないけど美味しいかも😊