※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
サプリ・健康

夫が金曜日職場の人と付き合いでゴルフに行ったのですが、その職場の人…

夫が金曜日職場の人と付き合いでゴルフに行ったのですが、その職場の人の一緒に住んでいる家族がコロナの検査で陽性だったそうです。

職場の人は無症状らしく、保健所の指示で今日、明日で2回抗原検査を受けるよう言われたそうです。
職場の人が抗原検査をしたそうなのですが、研究用のものらしいですが一応今日は陰性だったそうです。

今のところ夫に症状はありませんが、一緒に昼ごはんを食べたり夫の車に乗せたりしたそうなので、もし職場の人も陽性だったら夫も濃厚接触者になるんじゃないかなと思います…。
夫も今日抗原検査をしましたが研究用のものしかなく、一応、陰性ではありました。
もう1人一緒にゴルフに行った人もいるのですが、その方はちゃんと承認されているやつで、抗原検査は陰性だったようです。

明日息子の習い事があるのですが、習い事はお休みした方がいいでしょうか?💦

コメント

せな

念のためお休みした方が良いとわたしは思います💦

• ぶらうん

ぶらうん

一応休ませた方がよさそうですかね💦習い事先の先生に相談してみたらいいですかね😣

• 7月24日
  • せな

せな

良いと思います!
    振替がある習い事なら振替にしてもらったり対応してもらえると思います😊

• 7月24日
  • ぶらうん

ぶらうん

習い事は公文で振替はないのですが、もしかしたら宿題だけでももらえるかもしれないので相談してみようかなと思います😣

• 7月24日

濃厚接触者の濃厚接触者ということですよね?
私も一度、濃厚接触者の濃厚接触者なりましたが普通に出勤、保育園行きました🤔
濃厚接触者もコロナにならなかったですが…!

病院勤務ですが濃厚接触者の濃厚接触者は普通の人と言われてます🥺

• ぶらうん

ぶらうん

そうです!
    夫が濃厚接触者の濃厚接触者に当たると思われます💦
    病院で勤務されてるんですね!
    病院で働いてらっしゃるとお休みもなかなかできないですよね😣
    病院では普通の人扱いになるのですね…!
    習い事は行かないといけないというわけではないので、念の為お休みした方がいいんでしょうかね😣

• 7月24日