※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

0ヶ月になっちゃったよ(¦3ꇤ[▓▓]いつ出て来るんだぃ(¦3ꇤ[▓▓]母ちゃんの…

0ヶ月になっちゃったよ(¦3ꇤ[▓▓]
いつ出て来るんだぃ(¦3ꇤ[▓▓]
母ちゃんの予想では月末29日頃に促進剤かな〜と思ってるんだけど、ベビはどういう気持ちでお腹にいるんだい?(笑)


でも逆に親孝行なのかも!!?
私が生まれたら母ちゃんゆっくり寝かせてあげられないから、まだ出ない(¦3ꇤ[▓▓]ってことか!!そうなのね。(笑)

コメント

Any

うちの子は
促進剤使うその日に出てきました(笑)
なんてびびりな子なんでしょ(笑)
薬使うぐらいならあたし出るわ‼的な?(笑)


つぶやきにすいません(x_x)

★つばき★

なほさんこんばんは🌙
同じく0ヶ月になりました(笑)

相変わらず胎動が半端ないです💦
動く度に、子宮口がツーーン!てなって顔が歪みます。。。

yuu

まさに身に起こる危険を察知したかのようにですね(笑)
赤ちゃんのタイミングで!って言うけど、私この子のタイミング待ってたら夏終わりそうな勢いですw

Any

たまーにイラっとしちゃいますよね(笑)
なんで産まれないの~!!って(´Д`)💦
あたし旦那にひたすら八つ当たりしてました(^^)‼てへ

お腹の子はマイペースですな(´ω`)❤
夏終わるって…やばいです(笑)

yuu

こんばんは(´∩ω∩`*)

胎動激しいんですね!うちの子臨月入ってからはお尻タックルと、たまーに腕をブンブンするだけで大人しくなってるんです(´・ω・`)骨盤に頭はめた訳じゃなく窮屈になってるだけなんですけど。笑

今日の夜は新月、大潮ですね〜💓どうなるんでしょう、私たち!笑

yuu

ほんとイラっとしますw
散歩するたびに田舎なので、色んなおばちゃんが、まだなのー?って言ってきて、今はそっとしておいて💢😭…って感じです(¦3ꇤ[▓▓]
旦那は今里帰りで近くに居ないので、本気で八つ当たりすることもできず、1人モンモンとしてます〜病院の先生にも、子宮口グリグリしてくれよ!!!って当たっちゃいそうです。笑

Any

あたし言いましたよ?
産みたいんだけどちょっと刺激してくれません?って(笑)

あ~(>_<)同じです‼

やかましいわ‼ってなりますよね(´Д`)💦こっち焦らすな‼と…。

yuu

なら、次わたしも言います!!
土曜に言うべきだった〜(•́⍨•̀)笑

初産だから遅れるよね〜
がんばれ!赤ちゃん生まれたら見せてね😊って言ってくれるおばちゃん方には、なんとも思わないしむしろ嬉しいんですけど。

まだ?まだ?どこの病院で産むの?旦那どこの人?女の子?男の子?見に行くね〜!!ってとりあえずなんでも聞いてやろう!みたいなおばちゃん方には、拒否反応です💓笑

Any

ぢゃあ刺激してみよーか(^ω^)
で,うちの病院はすんなりしてくれましたが,かーーなり痛かったです(´Д`)💦ま,うまれるまでかなり日にちもあたしはありましたが(笑)


わかりますー!!!
とにかくおばちゃん聞きたがりーですよね(笑)

yuu

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、こわい(笑)
やっぱり今はまだ勇気ないです(笑)

聞きたがりです.…疲れます。゚(゚´ω`゚)゚。

Any

あたしの場合37週~40週まで1㎝開いてて子宮口も柔らかいからもぉすぐだね(´ω`)❤
と言われたのにも関わらず
何も…。むかついたので言いましたよ!!!(笑)
刺激してくれと…。
なほさんも,してもらうと生まれるかも(笑)


逆に聞いてなにがたのしいのやら?(笑)

雪見ママ

なっちゃってますね(º∀º)
0ヶ月に(笑)

お腹の中でバカンス楽しんでますよ(´罒`)
のんびり待つしかないですね♡
いや、ダメですね(笑)
延長料がですね……とお腹に語りかけましょ(笑)

yuu

延長料、、、本当痛いです(笑)
今日は朝から、家族崩壊の夢を見てかなりの衝撃をうけ、なーんにもしたくないです😭笑雨だし😭のんびりゴロゴロ、今しかできないことして過ごします💓