※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の際、義母が自分の箸で娘に食べさせたことに悩んでいます。神経質すぎるかなと思っています。

いつも離乳食のときは大人と完全に分けて
同じスプーンやお箸を使わないように気をつけていました。
虫歯になりやすいなんちゃら〜と聞くので💦💦

今まで先に取り分けておいたりしていたのですが
先日義実家に行った時にわたしがトイレ行って帰ってきた時に義母が自分の食べていたにゅうめん?を自分で食べたお箸で娘に食べさせていました…😨😨

その場ではうわっ、!っと思ったのですが
義母には言えず……

昨日も自分の食べていた煮物をお箸であげていて…
流石に旦那に言って注意してもらいました。
義母は今の時代はダメなんやな〜程度でなんか不貞腐れていて💩
多分私が言ったってわかってると思います。
嫌な嫁だな〜て思われてるのかな😇😇

わたしが一人目で神経質すぎなんですかね…🥲🥲

コメント

(´-`)oO

親世代はそんなもんです😮‍💨
今と昔は違うから!ってとりあえず違うことを伝えます😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですよね😅😅
    うちの親は理解してくれているのですが🥹昨日今と昔は違うみたいです〜とやんわり言ったのですがなんか気まずかったです😇😇

    • 7月24日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしそれ、義実家と実家の祖父(娘の曾祖父)にやられそうになって怒りましたw

義実家では私の前に義母と義姉がきれてましたが😂😂😂
「ちょっとぉぉぉ!!!」って😂
曾祖父は何がダメなんだとこちらもふて腐れてました笑


全然気にしすぎじゃないし、てか義母世代なら知ってるはずですけどね🤔うちの義両親、両親ともに知ってるので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとぉぉぉ!、!ってなりますよね😇うちはもう手遅れな状態だったので最悪です😢😢見てないうちに自分飲んでたコップであげようとしたりするし目離せないです😇
    なんで不貞腐れるか謎ですよね…自分悪いのに😂
    うちも自分の両親は理解してくれていて気をつけてくれてます😵義両親には強くいいづらいのでもうストレスです🥹🥹

    • 7月24日