※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

コロナ陽性です。痛み止め?と咳止め?を処方されてますが全くと言ってい…

コロナ陽性です。
痛み止め?と咳止め?を処方されてますが
全くと言っていいほど効いてない気がします💦
初期症状は鼻水、鼻詰まり、咳、喉も痛みでしたが
今鼻水、激しい鼻詰まり、咳痰絡み、物を飲み込めないくらいの喉も痛み、頭痛、倦怠感?関節筋肉痛?常にがあり、味覚障害、嗅覚障害があります。
療養が終わってからじゃないと新しい薬ももらえないんでしょうか。

コメント

ままり

薬なんか飲んでも全然効かないですよね😢

保健所から何かあった時ように電話番号教えられませんでしたか?
そこに薬が欲しいと伝えれば電話診療が受けられて薬剤師さんが薬を自宅まで持って来てくれます!
もちろん全て無料です!

• はなまる

はなまる

初めて知りました💦

• 7月24日
三人ママ

私の場合は四日目ぐらいに少し楽になりましたが、喉の痛みがとれると今度は副鼻腔炎になってしまったので熱が下がってからまた病院へ抗生物質をもらいにいきました。
胃腸がおかしくなる症状とだるさは10日ぐらい続きましたが病院から処方された胃薬より太田胃散が効果ありました。
コロナしんどいですよね。お大事に。