※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 23日目 34w3d昨日は入院するって決まった日の先生が突然…

切迫早産入院 23日目 34w3d

昨日は入院するって決まった日の先生が突然きて、顔みて「もつね⤴️!」って😂それでお腹触って
「お、柔らかいね。これはもちそうだね!」って言って
さっそうと去っていった😂午前中外来あったから、終わってから見に来てくれたんだな☀️明るい先生だから元気出る😂もつって言われて嬉しい😃✨昨日は張りも落ち着いてたし✨寝てたら胎動が割りと強めで、確かにこれは寝れないかもって時があった🙆元気で嬉しい🙆正期産までの~んびりゆ~っくりお腹にいてね~👶💓
旦那と息子が来てくれて、息子が親戚に買ってもらった恐竜のTシャツを見せてくれた✨撫でると色が変わる優れもの😂「ママ大好きだよー!」って言ってくれた😭💕一回帰りかけたけどまた来て「また明日ねー!」って言ってくれた😭💕前回私が泣いちゃったから「泣くの?」って聞いてきたのには笑った🤣今回は我慢できたよ笑
いつまでも健康で元気でいてね🍀怪我もしませんように!
今日はヨッシーの入浴剤が届くようにしたから喜ぶといいな☀️
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント