※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【いいねで教えてください!性別について】妊娠18w6dのエコーです。性別…

【いいねで教えてください!性別について】
妊娠18w6dのエコーです。
性別わかれば教えてください〜と伝えて、こんな感じで女の子かもしれないけどわかんないなあ〜と言われたのですがほぼ女の子確定ですよね?😂
マウスポインタの上のあたりがお股で斜め右を向いてωなってるようにしか見えなくて…🤣

まだ5ヶ月だから確定診断できないのだと思いますが、
素人目だとどう見ても女の子でこの先男の子と判明することがあるのか?と疑問です🤔笑

性別はどちらでも嬉しいのですが、勝手に気持ちが女の子になってしまっているので、皆さんから見てどうなのか、またこんな感じから男の子だった方がいるのかなど教えていただけたら嬉しいです😌💐

コメント