※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

今度家族で旅行に行くのですが、ホテルにプールがあるようなので、どの…

今度家族で旅行に行くのですが、ホテルにプールがあるようなので、どの水着にするか悩んでいます🤔
写真のワンピースタイプの水着を持っています。
156cm、47〜48kg、ウエストは細く太ももが太めです。
脚が気になるので、ワンピース着るよりも、目線が上に来る水着の方が良いんじゃないかなと思ってきました。

旅行まであと2週間ほどあるので、筋トレしてもう少しお尻と太もも引き締めようと思っています😣

コメント欄の写真の水着、どう思いますか?
可愛いと思いますか?
どちらか一方ではなく、良いと思う!ならいいね下さい🥺❤️

コメント

ままりん⭐️

水着1着目👙👙、、、

ままりん⭐️

水着2着目、、、、、

ままりん⭐️

ありがとうございました!!
水色の方を買ってみることにしました👙❤️