※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お仕事

最近忙しいワーママです。息抜き方法が知りたいです。子供のお迎えや友達と離れていて外出が難しいです。リフレッシュ方法を教えてください。

時短で働くワーママです。
最近仕事が忙しく、メンターまでやることになったので割と働くだけでHP削られています。
ワーママの皆さんは普段どんな息抜きをしていますか?
本当は飲みに行ったり、友達とご飯に行くのが大好きなのですが子供のお迎えや友達と物理的に離れていたりで中々行けません😭
何かおすすめのリフレッシュ方法があればマネしたいな〜と思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週は旦那にお迎え頼んで仕事帰りに90分のアロママッサージ行ってきました!その日はご飯もお弁当で手抜きしました😹

むーむー

私は映画にいくことです!
うちは上の子たちは小学校高学年なので末っ子が幼稚園いってる間に上の子と映画この前もいってきました(^o^)
普段は一人でも全然見に行きます(^^)
夏休み中も旦那の休みなら末っ子旦那がみててくれるので行く予定です!
あとは幼稚園、夏季保育ある日に上の子と行こうと思ってます🤗