※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん旦那さんに女として見られるため、努力していることはあります…

みなさん旦那さんに女として見られるため、努力していることはありますか?
最近は化粧もしておらず…💦
まつげパーマや眉毛カット?に興味があります。
子供が産まれてからレス気味なのもあって、本気で美意識高めなくては!と思っているので、食生活やコスメ、通ってるサロンなどなど、なんでもいいので参考に教えてください😭❗️

コメント

旦那のためではないですが、自分の美意識のために、まつげや美容院は2ヶ月に1回ぐらいは必ず行くようにしています🥰平日は毎日は難しいですが、少しでも外出る時はできるだけ化粧するように頑張っています✨食生活は旦那と一緒なのであまり気にしていませんが、、笑
あとはネイルしたいですが、子供がまだ小さいので頻繁に爪を切るためまだ産後行けていません😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    努力されてて尊敬します😭✨

追加の質問ですみません💦
    まつげはマツエクですか?
    私はマツエクしても2週間でとれてしまうのですが…

ネイルも気になっていますが、やはり伸ばすのは難しいですよね😔
    甘皮?とかだけでも綺麗にしてもらいに行くのは失礼ですかね💦

• 7月23日

退会ユーザー

まつげパーマです!
    マツエクはポロポロとれちゃうのがストレスなのと洗顔めんどくさいので😂
    まつぱは私は2ヶ月近くもつのでかなり楽です!
    甘皮処理程度なら行くの勿体無いので自分でしちゃってます👍🏻✨

• 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マツエクいいですね!✨
    ご自身で甘皮処理できるんですか!?💦
    調べてみますね、ありがとうございます!

• 7月23日
ママリ

旦那が休みの日は必ず化粧しておしゃれします!
ちょっと太ってきた?とも言われてしまったので、本気のダイエット(とは言っても運動する時間がない為オートミールダイエット)をし、三ヶ月で4kg落としました!
うちも産後ずっとレスだったのですが、二年以上ぶり?くらいにレス解消しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごい!!!!努力が報われたのですね😭✨
    3ヶ月で4キロもすごいです👏
    励みになります、ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

まつ毛やネイルなど表面上のことより筋トレとかして綺麗な身体作りの方がよっぽど大事って言われました😂
確かに脱いだ時に綺麗な身体の方が良いよなあって思いました😂
サプリとかは摂るようにしてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに!その考えはなかった…脱いでだらしなかったらガッカリですよね💦
    色素沈着とか乾燥とか、ほったらかしにしてたので体の保湿ケアとかもがんばります!筋トレも💪
    ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ

とりあえず体型変えないようにしてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり体型キープは大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
ママリ

体型維持
肌のスキンケア
だらしない服を着ない
隣歩いても恥ずかしくない身なりやメイク、立ち振る舞いをする
です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

隣を歩いても恥ずかしくない見なりや立ち振る舞いというのに感銘を受けました🥺✨
    とても大切なことですね!気をつけます、ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ

そもそも旦那がオシャレに興味がないので私の美容代が「もったいない」と言う人なんですが
2か月に1回まつげパーマと美容院に行って自分のメンテナンスしています。
コスメもYouTuberさんとかのやつを見るのが好きなのでそれで新商品とか紹介してたら買いに行ったりします。
あとはしまむらなどで新しい服を買ったりとか。

いつもそうしてるわけでもなく、たまに新しいものを買ったりするだけですが
やっぱり見た目って大事だと思うしそれなりに身なりは整えるようにしてます。

とか言って休みの日はすっぴん、髪ボサボサ、部屋着で家にいますが。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まつげパーマ良いですか?今一番興味があります!
    美容院もそれくらいのペースで行くべきですよね💦
    回答ありがとうございます♪

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう何年もやってますが、私にとってはメリットしかないです。
    まつエクをやってたことがあったんですが違和感が嫌だったのと取れたら結構目立つのでそれを気にしてしまうのが地味にストレスで。
    パーマだと自まつ毛だから違和感もないし、すっぴんでも上がったままだし、何より化粧の時間が大幅に短縮されたので。

元々下がり気味でビューラーしてマスカラしても帰る頃には下がってしまうまつげなので本当いい事しかないです。

• 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです!マツエクは違和感あるのにすぐとれるし高いし…

私もビューラーだとすぐ落ちてしまうし、抜けます😱

まつ毛パーマ行ってみます✨ありがとうございます!

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

付け足してもいいですか?
    まつエクだと使えるクレンジングが限られますが、パーマだとオイルでもジェルでも取れないのもメリットです。
    ごしごし洗えるのも良いですよね。

伝えたかっただけなのでお返事は不要です。

• 7月23日
はじめてのままり

夫のためというより自分のためですが…
1歩も外に出ない日でも朝からメイクしてヘアアレンジしてます🤣
ネイルも短めで楽しんでます🙌🏻
プランク、筋トレ、スキンケアはしっかりと🙆🏻‍♀️
あと、パジャマと部屋着、外着はわけてます😌
ヘアカラーも頻繁にやってるので、毎回新鮮だそうです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お出かけしなくてもヘアアレンジまでしているんですか!?
    理想の女性すぎます…
    一つ結び以外できないです😱💦
    プランクが何かわからなくて調べましたが、キツそうなのにすごいですね👏✨
    パジャマと部屋着まで使い分けてるのも素晴らしい…真似します!!!

• 7月23日
まろん

旦那のためじゃなく
自分が美容好きなので色々してます😊
眉アート、パリジェンヌ、美容院
スキンケアや髪の毛に気を使ってます😊美容皮膚科に定期的に行ったり飲む日焼け止めやサプリとか飲んでます✨
今日はパーソナルジムの体験行ってきたので来月から入会予定です🎶

化粧はあんまりしません笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

パリジェンヌ何かわからなくて調べました!笑
    眉アートって肌荒れそうとか痛そうというイメージありましたが、やっぱり垢抜けますよね?興味あります✨
    美容皮膚科も高そうなイメージで…
    でも治らないニキビ痕とひどいシミに悩んでるので行ってみようかなと思います!ありがとうございます✨

• 7月23日
  • まろん

まろん

私は眉書くのが苦手なのですごく良かったです✨全く痛くなかったし荒れてもないです✨
    めちゃくちゃラクだし眉アートとパリジェンヌしてたらマスクしてたらすっぴんでもそれなりに見えます😄

美容皮膚科は美容に特化した皮膚科なので保険適用で3割負担です✨昨日行きましたが、診察代600円、塗り薬三本で1800円でしたよ✨
    シミはレーザーで1つ1000円で綺麗になくなりました😄

• 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!!!?美容皮膚科やっすいですね!?ビックリです絶対行きます😂

眉アート痛くないんですね!
    私も眉毛描くの下手で海苔を貼ったかのようになります(笑)
    でも田舎なもので眉アートやってるところがあるかどうか…💦調べてみます。

詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😊

• 7月24日

旦那のためって思えるママリさんステキだなあと思いました🥰☺️

まつ毛ですがパーマとかマツエクとかしても自まつげにダメージ与えてしまうし1回の金額も5000~とかかかるしサロンに通うのも面倒…で私は辞めちゃいました😂数年前からまつ毛美容液を色んなの試して今はPHOEBEってやつを使ってます( ᷇࿀ ᷆ )💡確か初回は2500円で2回目以降は5000円くらいかかるんですが色素沈着とかないしサロン通うよりも遥かにコスパいいのでオススメです🙆‍♀️笑

あとは私の性格的にもオールインワンみたいなのが好きでシャンプーはcoconeを2年弱使ってます( ˶ˊᵕˋ˶)初回は1500円?とかだったと思います✨泡立たないのが気にならなかったら1本6役(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアパック、頭皮ケア、ヘアカラーケア)なのでオススメです(*^^*)

基礎化粧品はクレンジング~全てアルケミーを使って3年半くらいですが妊娠中含め1度もトラブルなしできてます( ˶ˊᵕˋ˶)SK-IIと同じ成分みたいなのですが値段がお安くて続けやすいです-⁽ -´꒳`⁾-母がSK-IIをもう長く使ってて試しに使って貰ったことあるのですが違いが分からないと言って買い替えて今はアルケミーを一緒に使ってます笑🫡かなり節約になってるみたいです(😏)

眉毛はアートメイクを5年前くらいにして形を整えてもらって
その後は自分でやってもらった跡が残ってるのでそこに合わせて手入れしてます:︎ִֶָ 𖤐៹ほんとは続けたいところなんですが近くになくて🥶

書き出したらキリないのでアレですが……よかったら調べてみてください😆🫣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丁寧に詳しく教えてくださって本当にありがとうございます😭✨
    やはり自まつ毛にダメージくるんですね😱それは歳とってからが心配かも…😔💦
    まつ毛美容液、考えてなかったです!金額まで教えてくださりありがとうございます!!

シャンプーにもオールインワンがあるのですね!?
    今、子どもを待たせてのお風呂でシャンプーしてリンスして…ってだけでも大慌てなので、お風呂上がり後にヘアパックなどもできず、それはとても興味深いです👀✨買います!

SK-IIと同じ成分の化粧品があることは噂で聞いたことがありましたが、アルケミーというんですね🤔
    今の化粧水がなくなったら検討します💓

眉毛アートって5年後も跡が残ってるんですか!便利ですね♪
    私も田舎なもので近くにありません…笑
    でも、わざわざ行く価値ありそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

カラーしたりはしてます。あと、日焼けどめ塗ったりとか

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

日焼け対策大事ですよね!ありがとうございます✨

• 7月24日