※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
産婦人科・小児科

流行りのRSウイルスにかかりました。初めは2歳の次女が咳をし始め4歳の…

流行りのRSウイルスにかかりました。初めは2歳の次女が咳をし始め4歳の長女は食欲なし微熱スタートでした。その後長女は高熱になり嫌な予感がしたので受診をするとRSウイルスとのことでした。咳をし始めてから4日経ちますが次女はまだ熱を出すことなくわりと元気ですが食欲はいつもよりはないですがなんとか食べてます。長女は食欲もなく咳と今日熱が上がってひたすらゴロゴロです。もうすぐ4ヶ月になる長男も咳少し鼻がブヒブヒ始まりました。どうにか入院にならず頑張ってほしいところです。
次女はまだ熱もないないのですがこれからなんですかね?
毎年かかっていますが毎年熱なので、、、このままよくなってくれればいいんですけどね

コメント