※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の食材チェック表、大事なことはわかってるし細かくわかれてるっ…

保育園の食材チェック表、大事なことはわかってるし細かくわかれてるってことはそれだけきちんと対応してくれてるんだろうって感謝なんだけど、、
細かすぎて😭😭😭😭😭😭😭

酒、みりん、酢、塩、ゆかり、モロヘイヤ、レモン汁…
モロヘイヤ私も食べたことない😂😂

小麦粉とパンとそうめんとうどんと冷麦、でこぽんといよかんとみかんとオレンジ、ケチャップとトマトピューレ、青のりと焼きのり、さばとさばだしくらいは一緒じゃダメかね!?!?😂😂

チェック表見ながらスケジュール立ててて思わず呟かずにはいられませんでした😂

頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

のん

息子も1歳3ヶ月から保育園通っていたのですが、最初は本当大変でした🤣
追いつかなくて、まだ試せてないものは取り除いてくれてました😂笑
調味料までとは細かいですね🥺💦頑張って下さい😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り除いてくれるんですね🥺うちのところは全部クリアしないと次に移行してもらえないっぽくて💦
    調味料細かいですよね😂
    ありがとうございます🙇✨

• 7月24日

めちゃくちゃわかります!!!
季節じゃない果物とかもすぐ試せないじゃん!!とかなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節じゃないものめっちゃわかります!!!うちのチェック表、特定野菜とかに(冬)とか書いてあって冬じゃないとダメなの…??ってなってます😭

• 7月24日
琳

わかります!上の子の時はなかったんですけど、今年度下の子入園するとチェック表渡され、、めんどくせーってなりました💦
まじで細かいですよね😂😂
みかん缶、パイン缶とか書かれてて、いやフルーツ缶甘すぎない?とびっくりでまだあげてないです笑

頑張りましょうね🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!!
    うちは缶は桃缶なんですがその他フルーツがあったりそれとは別にぶどうジュースがあったり…😂
    頑張りましょう🙌🏻🙌🏻

• 7月24日