※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

初マタの37w1dで内診後、血の混ざったおりものが出ています。前駆陣痛か分からず、病院に連絡すべきでしょうか?

37w1dの初マタです🤰🏻

今日検診があり、朝9時頃に内診グリグリをされました。
子宮口は2センチあいていて、👶🏻も降りてきていると言われました。

看護師さんに10分間隔になったら電話してきてねと言われたのですが、生理痛が元々酷かった為まだ耐えれるような痛みです。

お昼から茶色っぽい血がナプキンについているのと、拭くと粘液栓(おりもの)に混ざった少しピンクっぽい血が混ざっています。

前駆陣痛なのか陣痛なのか分からないのですが、病院に連絡した方がいいのでしょうか??

コメント

りん

電話してみてもいいと思います!
とりあえず電話して指示を仰ぎます☺️
ちなみにわたしは37週で2分間隔で子宮口2センチまぁまぁ痛くて入院する?帰る?帰ってもすぐ病院戻ってくることになるよと言われてなんとか耐えて帰ったら遠のきました笑
フライングでしたが病院行って安心したので電話してみるのが一番かと!

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

あれから電話して病院に行くと、
    朝と変わってないからまだ産まれないけど、血圧高いから心配ということで
    とりあえず入院になりました😳
    私もなんか少し遠のいた気がしてきたけど、安心できたのでよかったです🫧
    ありがとうございます🌷

• 7月24日
キャロ

電話していいと思います😳❣️

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

あの後電話して、血圧高めに出たみたいで入院になりました😂
    ありがとうございます🌷

• 7月24日
🍼

電話してください☺️!
痛みに強い友達は行ってすぐ分娩台で1時間のスピード出産になったみたいなので🥺

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

お友達さんみたいに出産には繋がらなかったものの、血圧高めだったみたいで入院になりました😂
    ありがとうございました🌷

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

間隔と痛み持続が
陣痛かと思います🎶
頑張ってください☺️

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

前駆陣痛でもないと言われ「じゃあなんだこれは?」って感じですが、
    血圧高めだったみたいで入院になりました😂
    ありがとうございます🌷

• 7月24日