※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしゃっち
子育て・グッズ

1歳の子供と過ごす日中の暇な時間に悩んでいます。外出したいが暑くてためらっています。お子さんを遊ばせる場所や過ごし方を知りたいです。

専業主婦で1歳0ヶ月のお子さんが居る方日中何してますか?成田市よりの富里市在住です!
少し長いですし文章が変ですがすいません。

1歳0ヶ月の子が居るのですが、日中やることが無さすぎて毎日暇してます。家のことを程よくやりながら子供といつもテレビを見ながら遊んだりしています。ママ友なども近くに居ないので旦那さんが仕事の時は基本2人っきりです。家にいることが苦手なので外には出たいのですが、暑すぎて外に出る気にもなりません。車を運転するのが好きなので、室内のイオンなどショッピングモールによく出かけては居るのですが、お子を歩かせるとお店の商品などを触って落としたりしちゃうので、基本抱っこやカートに乗せちゃいます。何も無いところなどでは歩かせたりするのですが、せっかちだからなかなか歩かせてあげられません。1度公津の杜のなかよしひろばに行ったのですが、コミュ力が無くなかなか上手く話せませんでした。その後なかなか勇気が出なくて行けてません。

成田市や富里市在住の方日中何して過ごされてますか?また子供をどこで遊ばせたりしていますか?

話が纏まっておらず長々とすいません。

コメント

成田市よりの富里市に住んでました。
夏はもう暑くて行く場所本当ないですよね💦本当イオンくらいかあとは支援センターに行ってました!

夕方少し涼しくなったら公園とかに行ってみたりって感じでしたね😳

• なしゃっち

なしゃっち

お返事ありがとうございます!

最近本当に暑いですよね😞

やっぱりそこしか無いですよね!

• 7月24日
  • 月氷

月氷

横から申し訳ありません。。わたしも成田市に住んでいて毎日困っております😂支援センターはどこのでしょうか??

• 9月6日

退会ユーザー

富里市はわかるのですが成田市の支援センターは分からないです、すみません💦

• 9月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も富里よりの成田市に引っ越しました!
日中は仕事と保育園なので休日はどこか冒険しようと考えてます!

• なしゃっち

なしゃっち

お返事ありがとうございます!

冒険!良いですね!

• 7月27日