※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目でベビー用品を揃えて、可愛い哺乳瓶の洋服を買いました。お気に入りのお洋服を教えてください。

今日から妊娠9ヶ月突入!
ベビー用品もほとんど揃ってあとは待つのみ!って感じです!
昨日赤ちゃん本舗で可愛すぎて衝動的に買ってしまった哺乳瓶の洋服╰(*´︶`*)╯♡
帽子が乳首になってて、
かわいい!早く着せたい💓
みなさんはお気に入りのお洋服とかってありますか?
あったら見せていただきたいです(*´ω`*)

コメント

Maddie

まだ子供はいないのですが、あまりにかわいいお洋服で、お伝えしたくなりました(笑)

ホントにかわいいです💕💕

  • れ

    ありがとうございます😊
    可愛いですよね💕
    新生児の洋服すぐ着れなくなってしまうの分かっててもいっぱい買っちゃいます笑

    • 12月3日
deleted user

私も全く同じもの購入しました(笑)
旦那と2人で一目惚れで!!

お互い出産待ち遠しいですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💟

  • れ

    早く着せたくてうずうずします😳笑
    赤ちゃん楽しみですね💓

    • 12月3日
☃︎

可愛いー❤️
お気に入りの服着せてもすぐヨダレだらけで1時間くらいで取り替えるので、新生児の頃にもっと可愛いの着せとけばよかったー😭って最近後悔してます…笑

  • れ

    そんなすぐ取り替えるんですね(°_°)!
    洗濯が大変そうです😂

    • 12月3日
まゆねぇ

あー❤️その服٩(๑´3`๑)۶✨わたしも一目惚れして出産準備そっちのけで一番に買いました!!!!(笑)予定日近いですね😊お互い着せるの楽しみですね💕

  • れ

    やっぱり買っちゃいますよね💓
    楽しみです!出産頑張りましょう❤️

    • 12月3日
ぽこみこ

初めての帽子デビューした時の1枚がお気に入りです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • れ

    かわい〜〜❤️❤️
    私もお気に入りの写真いっぱい撮ろうと思います♪

    • 12月3日
やぎのくわ

哺乳瓶、可愛いですよね♡

これ、友だちから教えて貰って、産まれたら一緒に友だちの赤ちゃんとお揃いで着せる予定です( ˊᵕˋ* )

私の今のお気に入りは、まるで尻尾や羽が生えているように見えるミミックロンパースです♪
猫、キツネ、ウサギ、天使の羽バージョンがあります。
4000円とお高いので、お金貯めてから買いたいなって...(笑)

  • れ

    いろんな種類あるんですね!
    お友達みんなでやったら間違いなく可愛いですね💓
    ちょびっとでてるお尻がまた愛くるしいですね❤️

    • 12月3日
mama...♡

めっちゃ可愛いですね💓
赤ちゃん本舗いくけど
みたことないです😂😂
見逃してるだけかなー!笑

可愛いくて欲しくなります😍🎶

  • れ

    売り切れしている店舗もあるみたいです!
    通販にはまだ売ってました‼︎☺️
    可愛いですよね〜💓

    • 12月3日
あゆ

哺乳瓶すごく可愛ですね!
性別確定してなくても大丈夫そうなデザインだし♡

  • れ

    確かに男の子でも女の子でも着れるデザインですよね!
    あゆさんも是非お揃いに💓

    • 12月3日
mana073

うちも旦那が一目惚れしたみたいで同じの買いました。かわいいですよね。
早く着せたい!

  • れ

    コメントで結構いっぱい買ったよ!って言ってる人いてびっくりしました😳
    やっぱりみなさん可愛い服見つけると買っちゃうんですね💓

    • 12月3日