※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の体の変化に驚きを感じています。体重増加や胸の変化、毛の濃さ、むくみ、胃痛などでストレスを感じています。産後の体の戻りや女性らしさに不安を感じています。

妊娠して色々な体の変化に驚きを隠せずにいます。。

まずは運動が出来ないのでぶくぶく太ってしまうことと
おっぱいも大きくなり、元々大きい方だったのでもうすでに垂れそうです😭😭
そして乳首も真っ黒で脱毛もしていたのに意味の無いくらい毛も濃くなって、、、
更に最近はむくみもひどくて自分の足を見ていられません。

お腹が出てきて最近は食べたあと胃痛が酷いのですぐに横になってしまいます。旦那にこんな姿見せるのも申し訳ないと思いながら、、、

こんな自分の姿にストレスを感じます

産んだら全て良くなるのか、本当に戻るのかと不安でたまりません。
女性であることを忘れてしまいそうで怖いです😭

妊娠期こんな悩みありませんでしたか?😭😭

コメント

deleted user

ありました。泣きました。笑

産んだあと、体力の戻ってきた3ヶ月から少しずつ、時間をかけて努力しました。努力なしで戻る人もいるみたいですが🥺

ママリ

いままさにそうです、、
早く産んで早く痩せたいです😭
おっぱいは、卒乳後、垂れました😭