※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
お出かけ

京都市在住です。友人にはお散歩に困らない観光地で良いねと言われます…

京都市在住です。
友人にはお散歩に困らない観光地で良いねと言われますが、神社仏閣だしほとんどが有料です。
お勧めのお散歩ルートありませんか?

コメント

ねこ

市内のどこら辺に住まれてるかわからないですが御所はオススメですよ!
広いしお金もかからないし中に公園があったりベンチもたくさんあるし結構楽しめます(❁´ω`❁)
天気がいい日に行くとすっごい綺麗でいつまでも歩いてられます♡

• わさびずく

わさびずく

保育園のお散歩を御所でよく見かけますね!あの砂利は足腰に負担が大きくないですか(笑)

• 12月3日
きゃらめる

梅小路公園
鴨川沿い
はどうでしょうか?

• わさびずく

わさびずく

梅小路公園!大学生が踊ってる印象ありました💦
    駅に戻ればオムツ変えもしやすいですね!

• 12月3日
ぽこ

既出ですが、わたし自身が小さい頃に御所に連れて行ってもらってました!
子供ながらに楽しかった記憶です💓
あと北の方ですが宝ヶ池公園や、有料ですが植物園もよく行きました!

• わさびずく

わさびずく

植物園は北側が綺麗になりましたよね〜!
    動物園のパスを買おうか悩み中です🦁

• 12月3日
かおり

他の方もかかれていますが、植物園はオススメです!子育てパスポートで少し割引になったような…

• わさびずく

わさびずく

そうなんですね!
    真夏に行って蚊に噛まれすぎて避けてましたが、これからの季節良いですね!

• 12月5日