※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供二人おります旦那は三人目は何回話し合っても考えてないらしくて私…

子供二人おります
旦那は三人目は何回話し合っても考えてないらしくて
私は欲しいな思ってます
外だししても妊娠する可能性高い知ってますがなかなか妊娠もしなくて生理くるたびがっかりします


中だししないと妊娠出来ないな思い
コンドーム穴を何回も思いました
それをやってバレても嫌だしモヤモヤする自分もおります

コンドームに穴開けたありますか?
旦那さんにバレますか?

外だししても妊娠する方法何かあれば教えてください

やっぱり話し合いしかないでしょうか?

コメント

deleted user

すでに何度も話し合ってると思いますが、話し合えるなら話し合ったほうがいいと思います😢


隠れて細工して妊娠したとして、堕ろせだの離婚だの言われたら嫌じゃないですか?

いつも旦那は2人でいいと言ってましたが、最終的には変わりましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    “いつも”じゃなくて“うちも”です!笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は37歳で年齢を気にしてるのもあると思います
    私は30才なのですが高齢出産になるのも旦那気にしてまして
    私のこと見てて二人で子育て余裕がなく見えるから二人まで旦那に言われました

    どうしたら気持ち変わり3人目話になったのですか?
    私の旦那も気持ち変わってくれたら思い知りたいな思いまして聞きました(´・ω・`)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは経済面を気にしてたのでそこメインで話し合いました。

    お子さん生まれたばかりですかね?3人目は今すぐ欲しい感じですか?高齢出産を気にしてるということは5年以上先の話でしょうか?

    2人の育児で余裕がなさそうに見えるのはこれからやってみて変わるかもしれないですよね!ここは主さんがやっぱり無理!2人でいい!となる可能性も0ではないですが…

    ちなみに、ご主人は3人目はいらないと言いながら外出しはするんですか?なんだか矛盾してますね😅

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい
    ママリサイトやり方分からず間違えて登録しちゃいました

    2才と4才おります

    今すぐではないのですが
    旦那が37才なので3人目なら40才までには言われたこともあります
    だけど、私基本一人で子育てしてまして余裕がないのも旦那から見てそう見えてるのもあります
    もう三人目は考えられないとも言われました

    私は希望はなしではないので
    生理くるたび落ち込みます

    • 7月23日
まる

旦那は反対してるのに穴あけてなんてことがバレたら取り返しのつかないことになりますよ😅

夫婦で話し合うしかないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね
    穴あけてバレたら信用なくなりますよね(>_<)

    どんだけ話し合っても旦那の気持ちも変わらず
    外だしでも妊娠する可能性高いのでそれを希望もって今度こそは思ってたのですがなかなか妊娠出来ず生理くるたびがっかりしてしまい
    外出しでも妊娠できたらいいのに思ってしまう自分がおります

    • 7月23日
ことちゃん♡

うちの旦那もでした〜
頼みに頼んで今3人目
控えてます!!!
ちゃんと話し合ってみてください!

避妊せず外だしならいつか
絶対できますよ~
生理が整ったら排卵日の時とか
誘ったりどうですかー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は頑固などころもあるので何回話し合っても気持ち変わらずだと思います

    外出しでも妊娠したい気持ち何回もありました
    生理くるたびがっかりしてしまい
    外出しでも妊娠出来る方法とか調べたりしてたのですがなかなか調べ方悪いのか出てこなくてどうしたらいいのか分からず
    ゴム穴をなんて何回も思ったのですがバレた時も信用なくなったりしたらこわいですし
    そんなことして妊娠しても思ってしまいモヤモヤしてしまいます

    どうしたら中だし以外に妊娠出きるんでしょうね(´・ω・`)

    話したいも何回もしたのですが難しいです

    • 7月23日
y

そんな小細工して妊娠したとして、夫婦共に喜べますか?
話し合いしかないと思います。
どうして前向きになれないか(経済的、キャパなど)聞きましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね
    穴あけてもバレたら信用なくなるしそこでもし妊娠してもモヤモヤしてします

    ギャバなど友達もいないですし相談出来る友達いないですどうしたら中だし以外に妊娠出来るのか知りたいです
    外だしはしてるのですがなかなか妊娠することも出来ず生理くるたびがっかりしてます

    • 7月23日
  • y

    お子さん生後1ヶ月ですか?
    だとしたら焦る必要もないと思うのですが、何故急いでいるのでしょうか?
    そもそも外出しは避妊にはなりませんし、妊娠する可能性はあります。
    ご主人はそのことを知った上で外出しをしているのかわかりませんが、そこも踏まえもう一度話した方がいいと思います。
    まずは3人目考えられないって言うけど、外出しは避妊にならないからしっかり避妊をしようという事、何故3人目に前向きになれないのかという事、不安があるならそれをどう取り除けば前向きになれるとかという事を。
    ご主人が外出しでも妊娠の可能性があると知っていてしているなら、危険日周辺を狙うとかですかね。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい
    ママリサイト使い方分からず間違えて登録してしまい
    2才と4才おります

    外だし妊娠可能性あるのも旦那知ってます
    何回も外だしやってます
    避妊したこと少ないと思います
    本当に子供基本なしなら知ってるのなら避妊しますよね
    そこがモヤモヤしてしまい
    もし外だしで妊娠したらその時はいい思ってるらしいです
    中だしでは絶対妊娠するので外だしらしいです

    外だしでも妊娠したらいいのに何回も願ってはいたのですがなかなか難しいですね

    • 7月23日
  • y

    知っているのにやるってタチ悪いですね。
    私ならご主人も妊娠したらいいなと考えていると思うより、自分の快楽優先だなって思っちゃいます。
    避妊するの嫌だから中出しはしない、でも外出しならまあ大丈夫だろうって。
    出来たら出来たでっていうのもあまり良い印象になりませんし、必ず喜んで受け入れてくれるのかも不安です。
    仮に3人目を授かれたとして、これでもう子供はおしまいとなった時どうするのかが気になりました。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ私も気になってましたし
    子供なし決めたとき不安にもなってます

    いきなりゴムでずっとやるとしても私の中では違和感が出てきます

    今も外だしでもし子供が出来たらいい考えも毎月生理の時ドキドキモヤモヤして生理がくるたび落ち込んでる自分もおります

    女の気持ちもう少し理解したほしいな私は子供ほしい思ってるのにもう少し理解してやってほしいな気持ちになりました

    相談して自分の気持ちがはっきりした感じにもなりました

    ありがとうございます

    旦那に話してみます

    • 7月24日
とりあ

逆の立場なら離婚考えるぐらい無理です。

妊娠さえ出来れば旦那さんの意思は無視していいんですか?

少し冷静になってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    反省しました

    • 7月23日
ことちゃん♡

外に出しとゆーことは
避妊せずに行為してるんですよね?

旦那さんは3人目希望してないので
あれば必ず避妊しますよね??

避妊せずなら必ず100パーできない
とも言えないですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊なしで外だしやってます

    そうなんです
    ゴムあるのに避妊なしです

    だから、私にはモヤモヤしてます
    もしかして外だしでも妊娠する可能性あるし思いかけてるですがなかなか妊娠出来ず
    生理くるたびがっかりしてます

    どうしたら外だしでも妊娠出きるのか知りたいです

    • 7月23日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    その辺は旦那さんがどう考えているか
    話してみてはどうですか?😿
    もう絶対いらない!となるなら
    完全避妊しますよね??😿
    それはもやもやしまくるやつです。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ことちゃんさんに言われてふっと思ったのですが
    本当に子供希望なしならゴムあるし避妊しますよね

    もしかして、旦那は希望ではないけど外出し妊娠したらいいなとも思ってるのでは思いました

    外だしでも本当にギリギリではなく余裕もって外出しするので外だしやり方が上手いのかな?ともちょっと思ってたのです
    だから、なかなか妊娠出来ないのでは思ってしまい

    こんな話してすみません
    本当に外だしでも希望があるなら妊娠したいです

    • 7月23日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    生後1ヶ月でからできないのも
    あるんじゃないんですか??
    今まで避妊なしですか??

    排卵日に狙うしかないですね

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい
    ママリサイト登録やり方が分からず生後1ヶ月になってしまい
    本当には2才と4才二人子供がおります

    今まではゴムありもありました
    なしで外だしのほうが多いです

    • 7月23日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    なるほどです。

    まずいらないなら完全避妊しないか
    聞いてみます!私なら。

    いらないとゆーから矛盾ですよね。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は基本は希望なし
    中だしだと妊娠するのでそれは絶対しない

    だけど外だしでもし妊娠したのならそれはそれでいいらしいです

    外だしでも妊娠出来たらいいのに願ってしまって生理がくるたび落ち込みます
    外出しでも確実高いのなら本当に妊娠出来たらいいのになんで出来ないのかな思ってしまう自分がおります
    悲しいです

    • 7月23日
はじめてのママリ

ゴムに穴開ける小細工するより旦那がいきそうなときに正常位ならカニバサミというかがっつり抑え込んで出させちゃったほうが早いような気が、、
盛り上がったふりしてがっつり押さえ込みます笑

うちは今ふたりですがはじめ1人でいいと言ってたのに娘があまりに育てやすいので3人目もありだな〜とか言い出してます
旦那なりのキャパみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなやり方あるんですね
    旦那はそろそろいきそうな時はティッシュとって外だしちゃうんです

    外だしやり方が上手いのかな思いだからなかなか外だしでも妊娠しないのかな思うんです

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    AVでカニバサミとロックされるとか調べたら女優がやってると思います!
    あとは騎乗位でもりあげてそのままださせちゃうか

    あとはめっちゃ膣でしめつけたら我慢汁とかでると思うのでそれでも妊娠する人はいますよ!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那我慢汁出てるのか知りたいのもありますが
    それでも妊娠可能性もありますよね
    しめつけ私苦手なんです
    少しでも妊娠出来る方法があれば試したいです!
    とりあえず我慢汁やってみます
    調べてみます
    ありがとうございます

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トレーニングして逃がさないようにできれば確実ですね!
    しめないと相手のペースでやりやすいので!
    口でしてると出てくると思いますよ!へんな味します笑
    あと相手が元気ならでたあともう一回やるのも手っ取り早いですけどけ!

    下の子2歳ならもう少し話して3歳差4歳差くらいでもいいかもですね!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那37才なので二回目はキツイ断れます

    しめてるつもりですがゆるいんでしょうね笑

    すみません変な話ですが
    避妊なしの中でやってる最中には我慢汁は出てないのでしょうか?
    旦那日々疲れてそんなやるペースも減ってはきてます

    ちなみに、やるとしたら
    1ヶ月~2ヶ月1回か2回ペースです
    私は寂しいな思うんですよね

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ちよければ出ると思いますよ!

    うちも旦那が性欲ないのでほぼないです🤣しかも早漏笑
    ゴムに穴以前にタイミング少ないとできづらいですよね

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には旦那が出ているのかも分かりませんがそれは気にはなってたんです

    性欲出るようにいろいろ試しました
    食べ物、入浴剤など本当にやって何年かやってみたんです
    それも旦那は知ってて知らないふりをしてました
    私は心を折れてしまいそれから旦那はやってはくれるようになったのですがまた減ってきてはいるんです😢

    かにバサミとロック調べてみました
    それなら自然に出来そうですね
    変にやり方私が変わると旦那変などころで感強いので調べたり聞いたのか思われても恥ずかしいし嫌なので自然に出来る方法がいいな思い
    それなら自然に出来そうですね
    ありがとうございます

    • 7月23日