※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
サプリ・健康

口の中の画像あります😥😥おみぐるしくてもうしわけございません。火曜日…

口の中の画像あります😥😥
おみぐるしくてもうしわけございません。

火曜日に歯の麻酔をしました。
その日14時にしたのに20時半まで切れず…。
その間に唇をめっちゃめちゃ噛んでました😰
五カ所以上…。
金曜日痛すぎてもう一度歯医者に行ったら
あらーだいぶひどいね😱と言われて
消毒をしてもらいました!
今、笑うだけで歯が当たり痛いです。
ご飯も片方でしか食べれなくて
口が閉じれないからクチャラーになってしまいます😢
炭酸も飲めないし本当におかゆみたいな
すぐ飲み込めるものしか食べれないです…
どのくらいで痛み引くと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛そうですね😭
私も何度も同じところ噛んでえぐれて常に歯が当たって痛くてご飯も食べれなかったですが2週間くらいで良くなりましたよ!
デンタルクリームという口内炎や口角炎に使う薬が薬局にあるのですが麻酔も入ってるのでそれを常に塗ってました😊
塗った瞬間痛み無くなるしご飯食べれるしでめちゃくちゃ重宝してます🥹

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    感謝せずにはいられない…このコメントをいただいてすぐに薬局駆け込んで購入し、薬局のトイレで速攻塗りました😭めっちゃ効きますね😭😭私の中の神様です、本当にありがとうございます😭ろくにうがいもできなかったのにさっき出来ました😭常備薬になりそうです😭😭😭😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですー😂❤︎
    私も教えてもらったとき神😭✨✨ってなりました🤣
    口内炎すぐなるのでこれないと生きていけないです🥹
    ちなみに私の場合は唇のその部分だとすぐ効きが無くなってたので、口内炎パッチの方が合ってました!
    早く良くなると良いですね、お大事に🥲✨

    • 7月23日
かなた

大分ひどいですね💦💦
これぐらいになると私は2~3週間かかっちゃいます。
塗り薬は貰えましたか?
塗り薬すると1週間ないぐらいで治ることがほとんどです。
または、レーザーで焼いて貰うと早く治りますよ💡
それほどいたくないです。

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    ひどいですよね😭
    なんか消毒だけしてもらい、もっと腫れたらまたきてとのことでした😨上の方の薬を買い、かなり緩和しました🥺
    レーザー…そんなに痛くないんですね😭これで良くならなければ他の歯医者に相談してみます!

    • 7月23日