※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠しやすいことが悩みって言う妊娠体質の人が周りに2人いるんですが、…

妊娠しやすいことが悩みって言う妊娠体質の人が周りに2人いるんですが、その人達は旦那さんの事が大好きで、夫婦仲がとてもいいように思うですが、なにか関係あるんでしょうか😅子どもがいて旦那さん大好きな人すごいなー🥺

コメント

関係ないと思います😂
たまたまの相性ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相性もありますよね😌!

• 7月23日
ぷちこ

出産後も旦那の事は家族として好きですけど、大好き♡って感情が続いてる人を本当に羨ましく思います...
自然に営みも増えますし妊娠する確率もあがりますよね...

大好きだったら今の生活より絶対に毎日楽しいはずです(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…私も産後は全く男としてみれず😅確かにそれもそうですね数打った方が当たりますもんね🫠

まっちがいないです、、きゅんきゅんしたい🥹

• 7月23日
megumilk

あたしは体質もあると思いますよ➰🤣
あとはタイミングですかねぇ➰😆💕✨

うちは親もあたしも妊娠しやすいんだと思います➰🙄
なんなら祖母も含めたら子沢山です➰🤣
でも親みたいに無計画のまま何も考えないで子供作りたく無いので、3人目の予定はなしです😂
あたし自身も子供達も欲しくないらしく、あたしもあと数年でゆっくりアラフォーで自分の時間を失いたくないからなんですよねぇ➰😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知り合いも望んでなくて、避妊しても避妊しても妊娠してて😅産むのも子育ての中心もお母さんなので、負担が増えますもんね🥲子どもかわいいけど、自分の時間大事ですよね💗

• 7月23日