※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

スリングを使っている方の感想をお聞きしたいです。スリングは便利ですか?抱っこしながらベビーカーやショッピングカートを押すのは難しいでしょうか?購入を検討中です。

グスケットのようなスリングを使われている方に感想をお聞きしたいです。

やはり、あると便利ですか?
スリングで抱っこしながらベビーカーやショッピングカートを押すのは難しいでしょうか?
買おうか悩んでいます。

コメント

ママリ🔰

BORNBOON使ってますが買い物の時とか便利ですよ!
背中サポート付ければある程度は安定するのでよっぽど暴れなければカートも押せます!
ただ肩はものすごく痛みます😂腕抱っこよりはマシですが🥲

• みか

みか

そうなのですね!!初めて聞きました❣️チェックしてみます^_^
    ありがとうございます❗️

• 7月23日
みっち

うちは買いましたがこどもに嫌がられて、何度か試しましたが結局使いませんでした😂

片手は空きませんが、ウエストポーチ型の抱っこ紐を長く使っていて、そっちは嫌がられず重宝しました☺️

• みか

みか

おお、、、そうなのですね(T ^ T)
    うちの子も嫌がる可能性ありです💦 どこかで試しつけ出来たらいいのに、、。ありがとうございます!

• 7月23日
ママリ

雨の日はこれ使って保育園まで歩いて行ってます!
妊婦なのでヒップシート使えなくて購入したのですが…
嵩張らないし私は買ってよかったです🥺

• みか

みか

そうなのですね✨ヒップシート持ってるのですが嵩張って困ってて💦やはり便利ですよねー(T ^ T)
    ちなみにグスケットでしょうか?!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ヒップシート嵩張りますよね💦
    グスケットですよ😊

• 7月23日
  • みか

みか

グズケットですか❣️少し高くて悩んでて😹ありがとうございます!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

お尻の滑り止めが面積広くて結構しっかりしているので、ヒップシートよりも片手使いやすいと思います✨

• 7月23日
  • みか

みか

そうなのですね!ヒップシートの滑り止めは心もとないですもんね( ; ; )
    ありがとうございます!

• 7月23日