※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりがつらくて心折れそうです。吐き気止めも効果薄く、点滴も苦しい状況。赤ちゃんは元気で救われていますが、まだ1ヶ月以上続くのか不安です。解放されたいです。

ようやく13週まできました、、
もうすぐ14週です🥺
終わらないつわりに心折れます、、
1人目も吐きづわりでかなりしんどかったですが、
2人目も同じく吐きづわりで、、
もうそろそろ解放されたいです、、
点滴しても良くならないし、
血管が細いと毎回言われて何度も失敗されるし、、
先日妊婦健診のエコーで赤ちゃんがすごく元気でそれが救いです😭
もう耐えきれず吐き気止め処方してもらいましたが、
効き目は多少楽かなあくらいで、、😭
1人目は17週頃まで続いたのでやっぱりまだあと1ヶ月弱くらいあるのかなあ、、
もうそろそろつわりから解放されたいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくー😭
上のこ3歳半で、もうすぐ13wです。
入院1ヶ月してます💦
血管細くて点滴何度も失敗されるし、すぐ痛くなって入院中何度も刺し直ししました。
めちゃくちゃ苦痛ですよね😭
そう、点滴してもよくならないんですよ。。
吐き気止めのプリンペランも全く効かないし。
点滴受けながら嘔吐の日々です…
1ヶ月も入院してるのにエコーしてくれなくて赤ちゃん元気かどうか、来週水曜にしかわからないです😅

ほんと…早く終わってくれと耐えるしかないですよね……

  • みみ

    みみ

    入院されてるんですね😭😭
    点滴失敗されるのほんと痛くてやですよね😭😭
    どうにもできず耐えるしかない日々なのが本当にキツいですよね😭
    赤ちゃんが元気に育ってると信じて、つわりが終わる日までお互い耐え抜きましょうね😭

    • 7月24日
たつのおしごと

同じく13週ですが…上の子たち夏休みで家にいるのに何もできていません。料理すらしてない…辛くて辛くて早く時が過ぎてほしいです😭
毎日しんどいですよね😣
飲み物も食べ物も美味しくないというか楽しめません。
早く元気になりたいです🥺

  • みみ

    みみ

    わたしも上の子夏休みですが何もできず、土日のパパ頼みです😭
    つわりのピーク時に上の子がRSかかったのでかなりしんどかったです😭
    飲み物食べ物何も美味しくないですよね、、
    早く元気になれるまで耐え抜きましょうね😭😭

    • 7月24日