※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

これは着床出血でしょうか…?排卵検査薬で排卵は確認しています。 次の生…

これは着床出血でしょうか…?
排卵検査薬で排卵は確認しています。
次の生理がきたら体外受精をする予定でした。

さっきトイレで拭いたらねばっとした赤茶のおりものが。
そういえば排卵から1週間たってるし、 いつもなら胸が張 ってきてる頃で当日はもうブラも痛いくらいです。
でも今はまったく張りそうな感じもない。

もしかして着床出血だったり・・・?
着床出血があった方、 いつから検査薬で反応しました か?

1回目の妊娠でも着床出血あり→20w
死産 2回目のときはなし→24w死産
どちらも検査薬は生理予定日の5日前に陽性になりまし た。

コメント

miyabi

生理5日前に着床出血があり、翌日には陽性反応がありました⑅︎◡̈︎*

  • あやまる

    あやまる

    結構はっきり見えましたか?
    出血はどんな感じでした?
    色々聞いてすいません💦

    • 7月23日
  • miyabi

    miyabi

    出血は、ペーパーがほんのりピンクになる様な感じでした!
    気のせいか?って思うくらいでした(´・ω・`)
    検査薬はこんな感じでした!
    一番上が着床出血の翌日のです⑅︎◡̈︎*

    • 7月23日
  • あやまる

    あやまる

    翌日でもしっかり目で見て分かるくらいなんですね!

    出血はまだ止まらず、ねばっとした感じなのでただの不正出血っぽいかも〜😭😭

    • 7月23日
  • miyabi

    miyabi

    思ったよりもハッキリ出ました!

    続くようなら、不正出血かも知れませんね(´;ω;`)💦

    • 7月23日