※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモの利用停止日の連絡がまだ来ないので、再引き落としできず、次の給料日まで支払いを待ちたいです。利用停止日について連絡はありますか?

ドコモの再引き落とし(15日)に間に合わなくて、支払いが次のお給料を待ってから払いたいのですが利用停止日の知らせがまだ来ません。
利用停止日って連絡きますよね?

コメント

Sapi

きますよー!
支払い忘れてた時にショートメールで届きました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなのでわからないんですが…
    15日の再引き落としの時のSMSを今更知って💦
    その内容的にはまた連絡する的なことが記載されてるんですが連絡なんてないし…
    まさか他の支払いが上回って残高不足だったのは初めてで😭

土日だからドコモの料金のコールセンターやってなくてモヤモヤしてます…

• 7月23日
  • Sapi

Sapi

再引き落としまでにはいつも入れてるのでそれ以上は分からないですが
    前に来てたメッセージ見ると
    再引き落とし出来なかったら利用停止前にハガキが届いて停止になると思うので
    連休もあったしハガキが届くのは時間かかると思います🤔
    また今月払わなかったからすぐに止まるわけではないような…💦

前に支払い忘れてた時も1ヶ月遅れても大丈夫だったと思います!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も入院だったりで入れ忘れててハガキが来ましたが26日が利用停止日になってたので恐らくそこら辺かなーと思います🥲

支払いが遅れたことがない方なら1.2ヶ月遅れで通知が来ると思います!
SMSやハガキが届くと思います!

何回か遅れてる人なら
再引き落としでも引き落とされなかった場合月末か翌月の最初の方で止められます🥺(私がそうです笑)