※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちー
妊娠・出産

破水の可能性について心配しています。経験者のコメントをお願いします。

高位破水について
皆さん今日もお疲れ様です😌
先程10〜15分くらい前にじわ〜っと水っぽい物が出る感覚がありました😅
4、5回ほど出たかなぁと、、
今は様子見して止まってる感じですが、破水なら5分10分じゃ止まらないですよね?
オリモノシート付けてますが超えて下着の方まで濡れていたのでちょっと心配です、、
特に動き回ったり、上の子抱っこしたりとかはしてません!
経験ある方いらっしゃいましたら、コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

高位破水ならちょろちょろとでます😰ただ知り合いに気づかなくて1週間経ってた〜っていってるママさんいたので不安なら病院に指示もらうのが安心だとおもいます🤍

• つっちー

つっちー

コメントありがとうございます!
    破水のまま1週間は心配ですね💦
    電話してみようと思います!

• 7月23日

30wなので、尿漏れか破水かわからない
時は迷わず早めに産院に連絡した方がいいですよ!

• つっちー

つっちー

その後もちょっとずつ出てる気がするので電話してみようと思います💦

• 7月23日
H

破水の可能性あるので、病院連絡した方がいいかと!
尿漏れやったら、よかったって思えればいいと思うので!

• つっちー

つっちー

確認してもらって尿漏れだったとしても安心出来ますもんね!
    電話してみようかと思います!

• 7月23日
  • H

H

私も入院してて、オリモノシート濡れてて、破水かと思い、ナースコール押して、調べてもらったけど、尿漏れって言われましたが、自己判断するくらいなら、尿漏れだったねって笑い話にした方がいいよって言われました🤣

• 7月23日