※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチ🔰
妊娠・出産

妊娠中の切迫早産気味で性欲が強く、お腹が張ることが気になる。退院したいが張りが治まらず、寂しさや性欲に悩んでいる。同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。

切迫症状と性欲について

こんにちは、タイトルの通り少し気になったので質問させてください><
現在30週で27週の頃から切迫早産気味頸管20mm前半で入院中です。24時間点滴、ベッド安静しています。

妊娠中はなにかと性欲が増しがちなのですが、
少しえっちな漫画を見たり、妄想をするとお腹が張って痛いなと感じます…
これは良くない状況ですよね…?💦

身体に触れる事はないのですが
ムラムラすると何故か張りやすくなります。
やはり性欲がある→張りやすい→切迫気味になる
と言った状況にあると言えますでしょうか…?

早く退院したいのですがいまだに張りが治らず、
一人で寂しくムラムラする事も止められません。

切迫早産の原因が分からずダラダラ入院させられているので、心身辛いです…。。。

上記の様な状況を経験された方いらっしゃいますでしょうか…?
もちろん赤ちゃんが大事なので、どう対処して行ったら良いなどアドバイスがあればお聞きしたいです><

長文申し訳ございません。よろしくお願いいたします🥺

コメント

Y.Y

切迫の原因はその張りだと思いますよ🤔
私も張りのみで切迫入院だったので😅

• ライチ🔰

ライチ🔰

ご返信ありがとうございます!
    やはり意識するのがよくないのでしょうか…?
    張ると短くなっちゃいますもんね、子宮頸管…。
    頸管関係なしで張りだけで入院ですか…!早くコントロールするに越した事ないですね…👍

• 7月23日
mini

切迫の原因ってはっきり分からないことが多いと思いますよ😭私も2回とも切迫と言われましたが、「体質だね」で終わりました。妄想だけでもお腹張りますよね。子宮に刺激が行くんですかね?笑
ムラムラするとお腹張りやすかったですよー😌

• ライチ🔰

ライチ🔰

ご返信ありがとうございます!
    体質あるんですね…1人目なのでどうかは分からないのですがそうかも知れないです😂
    張ります張ります!
    やはりムラムラすると張りますよね、、、気をつけます😳😳

• 7月23日
ひねくれママ

切迫ではないので状況は違いますが、やはり私もムラムラすると張ってました。そして1人でして数時間後に出血したことあります💦すぐに病院に行っても異常なしで1週間ほどなるべく自宅安静で済みましたが、その後はもうムラムラなんて感情も忘れてる状況です😇
私は1人の暇時間が多いと性欲かきたてられてしまうので、なにかと他のこと考えたりしてます😂