※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
お出かけ

今年のお盆は何処か行く予定は組みましたか?もう夏休みのシーズンに入り…

今年のお盆は何処か行く予定は組みましたか?

もう夏休みのシーズンに入りましたね☺︎
お盆は仕事でお休みなので近場で日帰りでもと思った矢先、旦那出張の為やむを得ず断念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

福山市で子供が思いっきり遊べる公園で富谷ドーム以外でおすすめの公園を教えてくれると嬉しいです。

*緑町公園も気になりますが様子はどんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緑町公園いいですよー!
遊具は少ないですが、
噴水が最近できたので
水遊びができます💗

  • とろろ昆布

    とろろ昆布


    回答ありがとうございます😊
    そうなんです!!!
    水遊び大好きな娘にとって最適な所だなと感じてますが、未だに行けず、、、
    日曜日だとやっぱり水遊びしてるご家族さん多いですよね😓

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月末に行きましたが
    それなりにいましたね💦
    今は暑いのでもっと多そうですね😅
    公園は広いので窮屈な感じはないですが、
    噴水のところは子どもたちそれなりに密でした😅

    • 7月23日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布


    噴水人気ですよね⛲️💓
    テント持ち込みされてるご家族さんもいらっしゃいますか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テント持ち込みされてる方
    何人かいました!

    今日16時すぎに行ってきましたが
    時間が時間なだけあって
    全然人少なかったです😊!

    • 7月24日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    次からテント持って行きます!日陰作らないと屋外しんどい、、、

    その発想は無かったです!!!早速来週あたりその時間帯狙います!!!笑

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

親は水遊びできないので
暑いですよね😵

噴水近くにあるアリーナの中に
自販機でジュースや
17アイス売ってるので
ほんと助かってます!

17時で噴水終わっちゃうので
少し涼しくなった時間帯オススメです✨