※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

33週で大腿骨の長さに変化があり、エコーの誤差について心配。同じ経験の方の意見を聞きたい。

今日から33週です。
エコーの誤差について聞きたいのですが、それまで特に成長過程からズレてることはなく、29週でFLが5.53センチでした。
里帰り出産の為、転院し検診に行ったら31週でFLが5.36センチ、32週の終わりでFLが5.19センチに縮んでました😱

エコーに誤差があるとは言え、こんなに違うことあるのでしょうか?

大腿骨だけかなりマイナスになってて、かなり心配なのですが、先生には特に何も言われませんでした😵
同じような経験された方いたらお話を聞かせていただきたいです💦

よろしくお願いします🙇

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

マイナスになると不安ですよねT_T
もし本当に不安なら聞いてみるのもいいと思います♡

にゃす

私も里帰り前の同じ先生に、2週間前より大腿骨の長さが短くなってた事ありました。
私は気づかず、看護師さんが記入する時「先生、短くなってますけど」って言ってて、笑いながら先生は「測り方によって違いでるよね〜」っと。
私も楽観的なので、一緒に笑ってました。
気にしなくていいと思います^o^