※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

熱でちっぺが出ることについて相談したいです。周りに恥ずかしさを感じています。

※少し下品な話です。苦手な方はスルーしてください

熱が出た時って、ちっぺ(膣から出るおならのようなもの)出ませんか?笑
先日からちょっと体調を崩してまして、熱も出てます。
お義母さんが娘を見てあげるよ〜と私と娘のいるベットにきて娘を連れていってくれたのですが、「お願いします」と少し起き上がって言おうとした時になかなかの音が出て…
私は熱で周りがホワホワしているので「あ、やべ」ぐらいにしか思わなかったのですが、お義母さん結構聞こえてますよね…
恥ずかしくて死にそうです笑
普段そんなにちっぺ出るほうではなくて、熱が出てからよく出るようになりました笑
みなさんはどうですか?

コメント

lii

ちっぺって言うんですね🤣
私は ちなら です(笑)
熱の時はでたことないですが、恥ずかしいですね、、、🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!
若い頃はあんまり気付いてなかった(出てなかった?)んですが、最近夏風邪引いた時同じこと思ってました😂
普通にお尻のおならも普段でないのにめちゃくちゃでるしちっぺも出ました😂

🔰はじめてのママリ🔰

ちっぺって初めて聞きました😂

熱で出たことも無いですし、出たにしてもやった後に座り直した時に出たことが数回あるくらいです😂😂
義母の前は恥ずかしいですね😂
ただのおならだと思われてるんでしょうね😂