※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さん、毎月いくら貯金してますか?私は旦那の実家暮らしなのですが、義…

皆さん、毎月いくら貯金してますか?

私は旦那の実家暮らしなのですが、義父母さん達に連れ回されて(キャンプや旅行)私達も断れない雰囲気にもっていかれ、毎回勝手に予約するため、貯金がなかなかできず、出費だけが大きいです。

義父母さんの生活に私たちはついていけないため、別居したいのですが、別居出来るほどの貯金もできてなく、たまったら、車の出費、たまったら、旅行決められる…とたまらない為、悩んでます。旦那に行っても、楽しそうなのに、断れないよと、頼れなく…。
もう、私が言うしかないですよね💦

コメント

はじめてのママり

家賃とか光熱費も払ってるんですか?

  • はな

    はな

    もちろん、払ってます💦

    • 7月26日
lii

旦那さんが言えないのならはなさんが言うしかなさそうですね…🙄