※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
子育て・グッズ

大人用マットレスを使い始めたのはいつですか?赤ちゃん用布団の横に置いているが、寝心地が悪くて困っています。

大人のマットレスで一緒に寝始めたのはいつ頃ですか?
最近、隣で寝てないとグズグズ夜中何度も起きて隣に行ったらすぐ寝てを繰り返しています。
赤ちゃん用布団の横に大人のマットレス床敷きで置いてます。マットレスはもう買ってあり、隣に並べて置いて使うつもりです。
赤ちゃん用布団で横で眠すぎて寝てしまうと娘は朝までぐっすりなのですが、私の体がカチンコチンで痛いし、枕なしで寝て首は痛いしで、質問させていただきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から大人のベッドで一緒に寝てました!
寝返り、寝相が酷くなってきた8ヶ月頃からは敷布団購入して家族3人で雑魚寝してます🤣

はじめてのママリ🔰

退院した時から一緒に寝てました😊

マロン

一人目の時はもう普通に寝かせてました!
二人目以降は上の子がのし掛かると怖いので寝返りするまではベビーベットであとは大人の布団で寝てたので2.3ヶ月くらいかと😄

Yu-u

まとめてで失礼します💦
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん
マロンさん

ありがとうございます!だめなんかなー、いつかなーとソワソワしてたのでとっても助かりました!
今日から一緒に寝てみます!

ママリ

新生児からマットレスで寝てます🙆‍♀️

いまはセミダブルを2台くっ付けて4人で寝てますよ😊

• Yu-u

Yu-u

ありがとうございます!

• 7月23日