※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お出かけ

はぁ、 なんでいつも いつも 毎週 どこかへ出掛けたいと言う旦那。…

はぁ、 なんで

いつも いつも 毎週 どこかへ出掛けたいと言う旦那。

家族とお出かけして お家に帰ってきたらすぐまた 一人でおでかけしてくる。
(浮気ではない。多分車洗車してくる!とか)

家でのんびり できんのか、!

やれやれ、┐(-。-;)┌ 

家族と お出かけしたいなら場所も もう少し考えてくれ!! 

釣りへ行きたいとか、😩
流しそうめん食べに行きたい、とか
 調べたら県外の山奥にお店が、😩
海でフェリーに乗って島を自転車で一周したい! とか

もう、┐(-。-;)┌  ちーん

皆さんは どう 思いますか? 
他に 無理難題のお出かけスポット提案されたことありますかー?
教えて下さい🙏😭💦💦

コメント

sao

スポットの提案なら、赤ちゃんの授乳できる場所、オムツ台、離乳食はどうするのか諸々全部調べてから可能かどうか自分で判断してもらい、その後提案してもらいますね🙂
そもそも旦那さんが行きたいのなら、そこまで調べて誘わないとおかしいですよね。

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

そうですよね! 

旦那が提案してきたところはほぼ 却下してます😅 

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの父みたいです💦
私たちが帰省すると、ここぞとばかり予定を入れられ、1日家にいることなんてないですよ💦
父自体、1日家にいません。
暇なら映画、ジム、外食など、とにかくコロナ関係なく外でてます😂
金銭的に余裕あるなら、毎週でもいいですが、
まだお子さんも小さいですし、暑いし、行きたいなら一人で行ってーって感じですね🤣
島を1周したいとか、
独身時代にやり残したことなんですかね?
私もアクティブなので、旦那さんの気持ちもわからなくないですが、独身のときみたいにあちこち行く体力もないしお金もないし、旦那さん説得しましょ😂

ママリ

毎回はちょっとしんどいですけど、うちは真逆すぎて羨ましいです😩

子供のために動く事ができない旦那なので子供をどこかに連れて行ってあげるという行動が一切ありません笑笑
アウトドアな旦那さんでいいなあって思いました😂