※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

セカンドカーについて🚙💨1歳、4歳、6歳基本街乗りです!N BOXは狭いですよね😭??

セカンドカーについて🚙💨
1歳、4歳、6歳基本街乗りです!
N BOXは狭いですよね😭??

コメント

ママリ

軽なら1番いい気がしますよ☺️
タントと同じ広さと言われてますが、エヌボのが全然広いです😂

ほむら

人だけ乗る分には狭くないと思います。送り迎え用とかなら十分です。
それだけの人数乗せて、いっぱい買い物をする、大きなものを乗せる、ベビーカーを乗せる、とかだと狭く感じるかなと思います。

もな💅🏻

軽だと子供たち3人いたら全員乗せて出かけるのは不可能じゃないですか?
助手席にのせるのはまだ危ない年齢ですし💦
軽なので後ろに3人は無理…でしたよね?😭

私なら普通車買います。

チム

4人家族で普段NBOX乗ってます!
いっぱい買い物すると狭いですが、ベビーカーはトランクに乗るし全然狭くないです😁

はじめてのママリ🔰

セカンドカーで近所街乗りくらいならありなのかなあと!

たこさん

4人乗りの軽なので荷物がなければいいと思いますが、ベビーカーやバギーを積んだり買い物するとなると、子供の足元に買い物袋を置くことになってしまうかと💦
助手席に子どもを乗せるのは危ないですし…(死亡率高い)

5人家族でしょうか?
メインの車が何かしらの理由(事故や急な故障)で使用できなくなった場合を考え、家族全員が乗れるサイズにしておいた方がいいと思います😓

🌈

皆さんありがとうございます!大変参考になりました✨