※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ後に髪の毛抜けたり円形脱毛になった方いますか?友達はワクチン後に円形脱毛に。自分もコロナ後に髪の毛が抜けた。これは後遺症でしょうか?

コロナにかかった後、何ヶ月後に
後遺症とかで髪の毛抜けた方いますか💦?


コロナに掛かったのが4ヶ月前だったのですが
今まで気づかなかったけど

先程、美容院でカラーしてた時に髪をあげた時に
生え際が禿げてた事に気づきました💦
これはコロナの後遺症なのでしょうか😭

友達はワクチン打った後、2ヶ月後くらいに
円型脱毛になったそうですが…💦



コメント

はじめてのママリ

髪の毛明るくしたりしましたか?
昨年まで美容師でしたが、たしかにコロナ後に薄くなったお客様がいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明るくしました💦

    初めてブリーチしたのですが
    ブリーチで髪抜けた!?って
    思ったのですが
    基本的にブリーチで髪抜けることないって言われたので
    考えるとしたらコロナの後遺症?かなって思ったのですが…😅

    薄くなる方もいるんですね😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブリーチで抜けることはないですが、明るくすると産毛が見えづらくなっておでこが広くなったと感じることはあります😅

    • 7月24日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

個人差らしいのですが
薄くなる事あるみたいです😵‍💫
知り合いに旦那の感染話をしたら… 薄くならなくて良かったねと言われたばかりでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭

    改めて思うと後遺症怖いですね😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ワクチンの後遺症にならその症状を聞いたことがあります。
打ったタイミングと照らし合わせてどうでしたか?

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
コロナワクチン後に髪が抜けて禿げになってしまった方の漫画がありますよ。女性の方です。他にも同じような方がいるみたいです。