※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目のつわりがしんどすぎて辛いです1人目の時も経験してるはずなのに…

2人目のつわりがしんどすぎて辛いです

1人目の時も経験してるはずなのに、家の事が何も出来なくて
ご飯が美味しく食べれない事、上の子と遊んであげれない
仕事で疲れて全然寝れてない夫に当たってしまう
自分がすごく嫌でつらいです。

こんなことでここに書くのもどうかと思いましたが
誰にも理解されなく話せないので書くことしかできないです。
ごめんなさい

コメント

にゃにーママ🐰

私も2人目妊娠中のつわり期は同じように罪悪感?なようなもの感じてました。

でも、お腹で命を育てる以上に大変なこと大切なことってないと思います。
家事も育児もまだまだこれから続いていくことなので、長い目で見ていきましょう🤗
ちょっとくらい出来なくても大丈夫です👍
どうかご自身のお身体を一番に労って下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    あと少しでつわりも終わると思って頑張りたいと思います😣
    少し心が楽になりました。
    本当にありがとうございました🥲

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

お気持ち、とても良く分かりますよ。どこかで気持ちを吐き出さないと、どうかしてしまいそうですよね。その為のママリなので、沢山吐き出してください。私も何度も何度も投稿しました😢妊婦生活長いですが、何とか1日1日を終えていけば必ず終わりますからね、大丈夫です💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリに吐き出して同じような経験をされたママさん達とお話出来てすごく救われました🥲

    お返事くださってありがとうございました😭

    • 7月23日