※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

医療事務の書類選考で志望動機が難しい。未経験だが、女性に寄り添うことが魅力。母の病気から関心あり。受かりたい。

医療事務の書類選考があるのですが
志望動機の欄がなかなかうまらず。。。。
産婦人科の事務です
今まで接客業をしてたので全くの未経験です
コールセンターをしていたので簡単なPC操作は可能です

文になりたってないですが
今考えてるのはこんな感じです

特に貴院では思春期前から更年期後まで幅広く女性に対し親身に寄り添う姿がとても魅力的に感じ、私も貴院のような患者さんが安心できるよう、受付から診療後までしっかり対応していきたいと思い志望致しました。

今までの接客業やコールセンターで培ってきたパソコン業務を活かしていきたいです。

またスキルアップのためにも今後医療事務の資格を取りたいと考えております。

入れたいト思っている言葉↓
母が女性特有の病気になってから医療事務に興味があったがなかなか一歩を踏み出せなかった

本当に本当に魅力的なところなので絶対に受かりたいところです!!!
書類選考からなので尚更落とされないような文にしたいです

コメント

momoko

他に個人的にキーワードになるかなと思うのは
他のスタッフや、看護師、先生との連携、チームワーク
ですかね🤔

• る

一応前働いてた接客業では従業者をまとめる役をしておりコミュニケーションはとれる方だと思っています💦
    どんな文にすればいいですかね?😫😫

• 7月23日