※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

なんだかここ最近、喧嘩ばかりで嫌になりです。口をひらけば喧嘩してる…

なんだかここ最近、喧嘩ばかりで嫌になりです。

口をひらけば喧嘩してる感じします。

どうしたら旦那のこと好きでいれるのか
わかりません。

みなさんは付き合ってたときみたいに
今でも好き!早く会いたいという感情に
なりますか?

昨日俺のこと好き?って聞かれてふつうって
いったら普通なら一緒にいる意味ないねとか
俺が死んでも悲しまないよねとかいってきます。

挙句の果てにちゅーを求められわたしは全力拒否
体の関係も嫌でそういうことされると恐怖でしかない
と伝えたらもういいやと言われ怒って寝ました。
翌日わたしを避けるような感じ。

こっちも腹立ってきてしまい
今日家帰ってこない方がいいんじゃない?
実家帰れば?など伝えたのですが
これはわたしが悪いんでしょうか。

妹とかにいうと普通に応じてあげればいいじゃん
と言われたのですが本当に無理すぎて。。

でも旦那は大切な存在ではあります。
わたしはどうしたらいいですか?

コメント

ちょも

無理矢理は例え好きでも嫌ですね(・_・;
ただ人の体温に安心感を与える力があるのも事実で…

体の関係やキスだけがスキンシップでは無いと思うので、ハグや無理なら手を繋ぐとか、奥様が無理ない範囲で旦那様に触れてみてはいかがでしょう。

お話し聞く限り旦那様は奥様の事をすごく好きで、奥様も旦那様の事大切に思っているのに感情的になってすれ違うのは勿体無いです。

お互いに冷静に持ってる気持ち話しあえる事願っています✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    嫌ですよね、、💧
    温度差が違いすぎて😵

    わたしから行くと向こうもその気になるのでそれも嫌なんですよね😢なのでいつもこれ以上求めてないのにその気になるから嫌だとは伝えてるんです。

    そうすると拗ねたりとかめんどくさくて、、

    どうしたらいいんですかね💦

    • 7月23日
  • ちょも

    ちょも

    逃げ恥の様な爽やかにハグだけーとかで留まりたいとこですね💧

    うちは逆パターンで、私は旦那とハグとかキスとかしたいのですが、向こうがそんなに好きでは無さそうなのでお伺い立てて良さそうな日はハグしてます。
    最初は私も旦那様みたいにイヤイヤに不貞腐れていましたが、世の中全てスキンシップ取りたがる人だけじゃないと、段々生活していく上で学習しました。

    なので旦那様が理解するまで言い続けるしか無いと思います😅
    ただそこで冷たかったり感情的に拒否されてたら、うちも夫婦関係続いていなかったかもしれません。

    旦那様が拗ねるの早いのが若干気になりますが、着地点早く見つかると良いですね〜💧🙏

    • 7月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです💧

    逆パターンなんですね🥺
    なかなかめんどくさくてわたしもは?ってなってしまうタイプなので🤣

    本当ですよね😭
    はぁ、、、って感じです😮‍💨

    • 7月23日
  • ちょも

    ちょも

    あまりお力になれずすみません〜
    陰ながら見守っておりますm(_ _)m💧

    • 7月23日