※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でのJCBギフトカードが使えず、赤ちゃん用品を買えないことに驚き。他店舗での利用を検討中。要注意。

ひとりごとですが個人的に衝撃だったので投稿します!
西松屋でJCBのギフトカード使えないんですね😂!

結婚祝いでだいぶ前にいただいたギフトカードが
それなりの金額分あって、それを使って
赤ちゃん用品買おうと意気込んでいたのに使えない😂💦

アカチャンホンポやベビーザラスは使えるけど
うちの近くには西松屋しかない…。
それかイオンのキッズリパブリックか。

事前に調べておいてよかった〜…!
皆さんもお気をつけ(?)ください!笑

コメント

ママリ

えー!衝撃ですね、それは😅
JCBカード使える所だったら普通は使えますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね😂!!
    まさか全国チェーンのお店で使えないなんて
    そんなことあるんだ〜😱と思いました。
    夫とイオンで買うか相談します笑

    • 7月23日