※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マイハーシスでコロナ体調入力中に問題が発生。前回と異なるハーシスIDでログインし、療養証明書も前回のみ表示。新規登録が必要か悩んでいます。保健所からの連絡もない状況です。

コロナの体調入力するマイハーシスについて教えてください。
6月にもコロナにかかっていて、今週またコロナ陽性になったので自宅療養しています。
SMSでマイハーシスの登録を促すメッセージが届いたのですが、ハーシスIDという部分が前回と値が違います。
マイハーシスのページに「初めての方はこちらから新規登録」とあるのですが、初めてではないし…と思って前回と同じメールアドレス、パスワードでログインしています。
療養証明書出せるボタン押すと、前回かかった時の証明書が出てきて、今回の罹患の情報がないです。
もしかして前のアカウント削除して新規作成しないといけないですか?

保健所から電話も全然来ないし、ちょっと困ってます。
わかる方いたら教えてください。

コメント

ママリ

いつものようにログインしたあと、自分の名前の横にある新規登録を押して、新しいハーシスIDで登録はできないでしょうか…?
家族全員同じメールアドレスでログインして、それで分けていたのでもしかしたら…と思いまして。

そして気になったので教えていただきたいのですが、1ヶ月でコロナ再感染ということですか?💦

• ママリ

ママリ

で!!!できました!!ありがとうございます!!!
    ただ私の名前で2つになったのでめっちゃ紛らわしい感じですが…笑

1ヶ月半で再感染です😭
    もうなんなのーって感じです…旅行も会食もしないで家と職場と保育園と週一の買い出ししかしてないのに😂😂

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

良かったです😂

それは大変でしたね💦
    株が違ったんでしょうか…🤔
    コロナ、もう気をつけようがないですよね💦
    お大事になさってくださいね。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭