※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

18週の健診で男の子を知り、やんちゃ兄弟になるかも。女の子もいいけど、無事に生まれてくれたら幸せ。感情が溢れて書きました。

今日18週で久しぶりの健診でした。性別は、、くっきりぞうさんが見えていて男の子!!上の子も男の子なので、やんちゃ兄弟になりそうな予感。男の子2人兄弟って、やっぱりパワフルですよね。笑
ちょっぴり、女の子がいいなあなんて思っていたけど、でもどっちでも無事に生まれて来てくれたら幸せですよね。なんだか、感情が溢れてここに書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2番目3番目と兄弟ですが
ほんとにやんちゃです🥲
家が破壊されまくってます、、😭😭
周りの男のコは結構静かな子が多いので余計にやんちゃが際立ちます笑

naco🍒

うちは男の子2人、すごく食欲あるし元気!健康優良児だけど、パワフルとかやんちゃだなぁ、男の子だな〜みたいなのないですよー☺️
長男はトミカも好きだけど、くまさんとか可愛いぬいぐるみも大好きだし、ママには優しいし!※月齢相応のイヤイヤはありますけどね!
姪も一緒に住んでいますが、特に女の子だから〜とかっていうのは感じません!
女の子でもパワフルだし、姪っ子もなかなかですよ🤣👏
うちの長男は虫苦手で怖がってるけど、姪っ子は家の中にバッタとかダンゴムシ連れたきて困ってます😵‍💫私が苦手なので、、
つまり!育て方もあると思いますよっ☺️🙌🏻

deleted user

我が家は3兄弟でパワフルです😆
遊びも好みが合いやすいですし、楽しそうで同性っていいなと思います♡

自営まま

うちは姉妹です!3人目こそ男の子を!っと思ってます!
健康であればなんでもいいのですが、、、やっぱり心は男の子じゃなければ少しガッカリしそうで笑