※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフェル
妊娠・出産

排卵日2日前に生でしたが、生理予定日6日前に出血。検査薬は反応なし。出血は生理並みで、3日目に止まりました。周期が短いですが、妊娠可能性は低いでしょうか?

はじめまして。質問させていただきます。

先月中出しはしてないのですが、
排卵日2日前くらいに生でしました。


その後多少の体調の悪さを感じながら
過ごしていましたが、

生理予定日6日も前に出血。
時期的に着床出血か?とも思ったのですが、

検査薬は全く反応なし。

出血もダーダーと生理並みにありました。

あー。だめだったなと思っていますが、
生理開始の3日目の今日ピタリと止まりました。

それでもまだ生理予定日の3日ほど前です。

検査薬はまだ一つ残っているのですが、
使ったとこで無駄なのでしょうか?

前の検査が早すぎたのかもなので、
落ち着いてからにしようとはおもうのですが。

生理だったら使うのもあれかなとも思ってしまい。

生理始まってから今日まで熱っぽさはずっとあります。

妊娠していたら本当に嬉しいですが・
かなり可能性は低いですよね?

ストレスもあったので、
ただ単に早くきて早く終わっただけなんでしょうが、、。

いつもは27日〜30日の周期が今回は23日でした。
生理中はいつもより腰痛みが強かったです。

わかるかた、アドバイス等何でもいいので教えてください。

コメント

ととこ。

着床出血の頃に検査薬を使っても多分反応しません(^◇^;)

やはり生理予定日1週間後が確実ですのでもう少し待った方がいいと思います💦

中だししてないとのことなので可能性は低いですがゼロでもないと思うので意識しすぎず穏やかにお過ごしください( ^ω^ )

  • ソフェル

    ソフェル

    意識しすぎて色々病みまくってました( ̄▽ ̄;)
    体温だけは高いままなので、もしかして?って思いすぎてましたが、どうやら妊娠はなさそうです。ご回答ありがとうございましたm(__)m

    • 12月5日
ことちゃんママ♡

生理は3日から7日あるのが平均なので、3日で止まっても短くはないですね( ˊᵕˋ )
きっと、ストレスかなんかで早まって生理も短かったのでは?と思います。

  • ソフェル

    ソフェル

    いつも生理は5-7日で徐々に薄れていくのですが、ピタッと止まったので変に意識してしまいました( ̄▽ ̄;)

    確実に病むくらいのストレスがあるのでストレスによるホルモンバランスの乱れだったのだと思います( ̄▽ ̄;)
    ご回答ありがとうございましたm(__)m

    • 12月5日