※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

出産が迫っており、子宮口が1センチでバルーン誘発が決まった。前駆陣痛の症状があり、42週までには産まないと話になっている。来週には会えるか心配だが、体調管理に努めている。

とうとう猶予がなくなって来週火曜日までに産まれなかったら医療センターに入院して子宮口1センチのままやったらバルーンからの誘発出産が決まってしまった😵‍💫

すんなり助産院で出産出来ると思ってたけど41週過ぎてしまってるしさすがに42週までには産んであげないとって話になった。

あと3日でどうにかなるんかな💦

昨日の検診の時点で子宮口1センチで硬いみたいやし。
けど昨日くらいから軽く生理痛みたいな痛みがたまーに襲って来るから前駆陣痛は来てるんかな?
全然寝れるし微妙やけど(笑)

とりあえず来週には会えるしなるようになるかな🤭
よっぽど居心地いいんかな♪
ここ最近はずっと1万歩くらい歩いたり気が向いたらやけどスクワットしてみたり、、

コメント

3児ママ

私も同じ感じて42週ギリギリでバルーンと促進剤でうみました\( ・ω・ )/
直前まで暴れてたので、出たくなかったのかなーって思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
私と上の子が20日生まれなので下の子も20日が良かったのかな?とか考えてました(*´꒳`*)゚*.・♡
下の子14日生まれです
歩いてるのさすがです\( ・ω・ )/
会えるの楽しみですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)