※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週の妊娠中、トイレで茶色の血が出て心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

14週です

先ほど尿意で目が覚めて、寝ぼけてはいましたが、、
尿が出てパッと便器内を見ると、ピンクっぽい小さな固まりが3つほどあり、一瞬何?と分からず、とりあえずお股を拭くと、鮮血ではなく茶色のがペーパーに付きました。
便器内のは、メガネしておらずはっきり何か分からず、
自動洗浄で流れてしまい、、、サイズ的に赤ちゃんではないと思いますが、その後からお腹も少し痛いような、
赤ちゃん大丈夫か心配で、、、
おんなじような経験された方、もしいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

コメント

Uchan🧸

同じ週数です!
その後出血とかはどうですか⁇
私は先日生理のような出血がありました😣
産院からはお腹の痛みがなくて、ポタポタ垂れるくらいの出血や血の塊がなければ様子見で大丈夫と言われましたが、念のため診てもらいました!
結果子宮内にも異常はなく、安定期前にある出血ってことだったのですが…
出血は心配なので産院に確認した方が安心できますね😣